もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

貧血

2016年07月30日 | Weblog
あまりにご飯食べないからか
トイレに行こうとして
貧血起こして意識失って倒れました

しかも2回
1回目は気づいたら
「なんでこんなとこで寝てるの?」状態だった
母がすごい音したから飛んできたと言ったけど
倒れた自覚がない

2回目はトイレ中に
まったく出てこなくて、音がまったくしないから
母が心配して飛んできて
ドアガンガンやってて、「あれ、なんか音がする」状態

変な汗を大量にかいていて
歩くのも目の前がチカチカしてまったく見えなくて
横になるのがやっと

母に「このままだと本当に入院だよ」と言われました

なんか栄養ドリンクもらったけど
なんの味だかわかんなかった
ヨーグルト味かと思ったら、
しばらくしたら口の中ごま油味になった
いったい何を飲ませた!!

無理矢理でも食べないとね
やったー、痩せたーとか言ってる場合じゃない

あ、まっちーから診断書できたって連絡きました
17200えんだそうです。高すぎる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母は忙しい | トップ | いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事