田口萌【紀田克美1987】のブログ『大安吉日。』

3月26日劇団球ジャージ番外公演2023弥生/CM大江戸温泉物語O.A中

無事に終了しました☆【田口萌の「楽屋だよ」Vol.9】2021年12月11日

2021-12-15 13:00:00 | 仮面ライダーBLACK☆


一年半以上ぶりの再会でした。


「秘密基地」の場所が 秘密だけに わかりづらくて

迷わせてしまった皆様、本当にごめんなさい。

それでも、諦めずに辿り着いてくださって

本当に嬉しかったです。

1MEET 2MEET 3MEET という

駆け足の短時間の開催ではありましたが

岩田時男君も 再びゲストに来てくれました。

電話や LINEトークで ここだけの話を

してくれた「戦友」達にも 心から感謝です。

明美ちゃん ありがとう☆

またサプライズゲストで 飛び込んでくださった

田中由美子さんにも ここだけのトークをお聞かせいただき

今回の「楽屋だよ Vol.9」は 特別に「ここだけ」の

熱いトークで盛り上がったと思います。

私も 本音で いろいろなお話をさせていただきました。

この「楽屋だよ」で 聞いたり話したことは

ご参加の方々は 一切 外部に漏らさずにいてくださいます。

あらためまして 心より感謝申し上げます。

だからこそ またいつか、皆さんとお会い出来たら嬉しいです。

2021年も 本当に本当に 会えて良かった。

ありがとうございました!








(※撮影時のみ、マスクを外しています)






【田口萌の「楽屋だよ」Vol.9 1・2・3MEET】
















HOPPYでHAPPY☆


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。