田口萌【紀田克美1987】のブログ『大安吉日。』

3月26日劇団球ジャージ番外公演2023弥生/CM大江戸温泉物語O.A中

無事に終了しました☆【田口萌の「楽屋だよ」Vol.10】2022年12月10日

2022-12-13 11:31:01 | 仮面ライダーBLACK☆

まるっと一年ぶりの再会でした。

今回の「秘密基地」も、地図を見ながら

どこだろう? どこだ? と探しながら

来てくださった皆様に、心から感謝です。

1MEET 2MEET 3MEET という

駆け足の短時間の開催ではありましたが

ゲストに来てくれた、岸田里佳さん、卯木浩二さん、岩田時男さん、

LINEトークで ここだけの話をしてくれた明美ちゃんにも 心から感謝です。

今回の「楽屋だよ Vol.10」は 戦隊つながり? どうして?

でもご縁が深いゲストの皆さんとの 熱く楽しいトークで盛り上がりました!

皆さんと、台詞合わせができたことは、なんだか新鮮で

とっても面白かったですよね。またぜひお芝居もしましょう!

そして、この「楽屋だよ」で 聞いたり話したことは

ご参加の方々は 一切 外部に漏らさずにいてくださいます。

あらためまして 心より感謝申し上げます。

だからこそ またいつか、皆さんとお会い出来たら嬉しいです。

2022年も 本当に本当に 会えて良かった。

ありがとうございました!





(※撮影時のみ、マスクを外しています)




(※撮影時のみ、マスクを外しています)




(※撮影時のみ、マスクを外しています)


【田口萌の「楽屋だよ」Vol.10 1・2・3MEET】






またいつかお会いしましょう★

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。