劇団 球田口萌☆紀田克美のブログ『大安吉日。』

劇団 球第28球公演2020年7月9日~12日@下北沢「劇」小劇場

ご予約受付中☆第28球公演★7月9日(木)~12日(日)『コロナ撲滅!よーいドン!公演Tears‐涙の鏡‐Mirror」』@下北沢 「劇」小劇場!

2020-07-08 07:34:50 | 劇団 球
お待たせいたしました!

フライヤー完成!です!

客席は半分!

内容も大幅な企画変更!

スタッフさまも キャストも 

あらたに構成して コロナ禍の2020年に

劇団 球が「愛・炸裂!」させる作品が出現します!

石巻遠征公演でお披露目するはずだった作品を

今回、劇場で公開いたします!

なんと!

私達と共演してくれる素晴らしいキャストがいます!

石巻のヒーロー! シージェッター海斗です!

そして! 第2部は!

特別企画でしかお見せできない トーク&リーディングショーです!
どんなことになっちゃうか!!

ハプニングありまくり! 楽しいひとときをお送りします!

チケットのご予約は 受付中 です!

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

劇団 球 田口萌

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

劇団 球 2020 第28球 特別企画
「コロナ撲滅!よーいドン!公演 Tears‐涙の鏡‐Mirror」     

 第1部 『ラムネイロの涙』(作・演出 田口萌:石巻遠征公演作品)
 第2部 『合わせ鏡は万華鏡』トーク&リーディング(MC:赤尾マーサ氏)


★上演時間:1部・2部ともに約40分 途中休憩10分(換気の為)

★料金(全席自由)
一般 3000円
学割/シニア割(60歳以上)/FC会員 2500円
(※受付にて学生証・身分証提示) 

★会場 下北沢「劇」小劇場
http://www.honda-geki.com
(東京都世田谷区北沢2-6-6)

★日程 
7月9日(木)18時(※まもなく定員)
 10日(金)18時(※余裕あり)
 11日(土)13時/18時
 12日(日)13時/17時(※余裕あり)


★チケットご予約:カルテットオンライン


※ご予約開始は、6月13日(土)13時~です。

※感染症対策のガイドラインに伴い、客席数は通常使用の50%です。
お早めのご予約をお願い致します。


★感染症対策のお願い
※受付開場は開演30分前です。ご入場は開演10分前です。
※開演10分前迄にお越し戴けない場合は、ご予約がキャンセルされます。
事前支払いのご返金は出来かねます。お早目にお越し下さい。
※会場内ではマスク着用・ご歓談はお控えください。
※受付にて検温と手指消毒をお願いします。
※終演後の出演者のお見送りは中止といたします。



★STORY★
■1部「ラムネイロの涙」
いじめにまつわる関わりを持った少年たちが、海斗の起こす奇跡の出来事を通じて、
お互いを認め合える人生の在り方を見い出そうとする物語。

■2部「トーク&リーディングショー」
ゲストの赤尾マーサ氏による進行MCのリーディングショー。
作品は、詩人「関まさる」による昔懐かしい昭和テイスト漂うオリジナル。
イージーリスニングのBGMに乗せて情緒溢れるリーディングです。



★CAST★
シージェッター海斗/赤尾マーサ
太田直人/志村翔太/山口貴生/中村真朋
新谷友太/飯野真帆/田口萌

★STAFF★
舞台監督◆渡辺 了
音響◆筧 良太
照明◆松崎 瑠美
スチール◆松野 誠
宣伝美術◆木元 研次
撮影協力◆成毛 章浩
アクション指導◆森 和徳(フォレストフレンズ)
総合プロデュース協力◆赤尾 マーサ(合同会社ボトムケープ)
宣伝美術・制作◆河合 友里奈
装置・製作◆劇団 球
後援:株式会社石森プロ石ノ森萬画館
協賛◆ホッピービバレッジ株式会社藤岡歯科医院



★劇場アクセス★
小田急線 井の頭線 「下北沢」駅下車。
最寄改札は、小田急線でお越しの場合は「東口」、
京王井の頭線でお越しの場合は「中央口」を出て、
正面やや右奥に見える「オオゼキ」へ向かいます。
「オオゼキ」を左手に見ながら直進した先の右角が「劇」小劇場です。



★お問合せ:劇団 球 info@gekidan-kyu.com









劇団 球2020  第28球 特別企画
『コロナ撲滅!よーいドン!公演-Tears Mirror』 感染症対応について

私ども劇団 球では、2020年7月9日から12 日まで「劇」小劇場にて上演予定の『コロナ撲滅!よーいドン!公演-Tears Mirror』におきまして、新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のために、次のような対策をいたします。
ご観劇のお客様におかれましては、対策によりご不便ご面倒をお掛けいたしますこと、大変恐縮ですが、安心してご観劇いただけますよう最善を尽くしてまいりますので、何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【受付ロビー】
○ 開演の30 分前より受付開始です。扉を開放して換気し、飛沫感染防止の衝立を設置します。
○ 開場は開演の10 分前といたします。ソーシャルディスタンス2mの間隔をあけ、順序よく
ご入場ください。また、ご歓談はお控えください。
○ 受付スタッフは全員、受付開始直前に手指の消毒を行い、マスクを着用と、状況に応じて手袋も用います。
○ 受付で、非接触型体温計にて体温測定をさせて頂きます。37.5 度以上の場合には、恐縮ですがご入場をお断り致します。次回公演の際に、優先的にご予約をお取りさせて頂きます。
○また、すべてのお客様に手指の消毒をして頂きます。手荒れ防止にハンドクリーム等をご持参戴けますと幸いです。感染を避けるため、受付での設置は差し控えております。
○ご入場前に、ご来場の記念品(消毒済)と、手荷物などを袋にお入れ戴くビニール袋をお渡しいたします。お荷物を座席の下などに置いて頂き、お帰りの際、袋は回収廃棄いたします。

【洗面所等】
○ 洗面所に設置したハンドソープにて手指をお洗い頂き、お拭き取りのペーパータオルは、ゴミ箱にお捨て下さい。消毒用にエタノール等も設置します。
○ 洗面所・手すり・ドア・座席等については、エタノール等の薬液を用いて、洗浄・拭き取り等の消毒を済ませた状態で、お客様をお迎えします。

【客席】
○客席は四方を40cm間隔で設置致します。舞台から最前列までは1.5m以上の間隔です。
○ 開場時間を開演の10 分前に変更させていただくにあたり、入場状況によっては予定開演時間を若干過ぎる可能性がございます。ご了承ください。
○ 客席数を減らして、お客様同士の間隔をできるだけ空けるように配席いたします。
○開演前までは客席と舞台にあるドアを開放します。さらに、上演中を含め吸排気ファン等による換気をいたします。途中、休憩時間に全ての扉を開放して換気いたします。
○ 公演パンフレットは、記念品の手提げ袋に入っております。
○ 客席での開演前のアナウンスは行いません。上演時間は休憩を含み、約1 時間30 分です。
○ 約20 分おきの水分補給をお勧めします。蓋のある飲料類は観劇中にもお飲みいただけます。
○ 終演後もドアを開放し換気いたします。受付ロビーを含めすぐに清掃・消毒に入りますので、関係者への面会は中止とさせていただきます。

【キャスト・スタッフ等について】
○ 楽屋でも窓を開けて換気すると共に、除菌します。
○ 検温等の健康チェックを毎日行い、万全の健康状態で上演に臨みます。
○ 関係者に疑わしい症状が見られる場合は診察を行い、場合によっては公演を中止いたします。

【お客様へのお願い】
○ こまめな手洗いをお願いいたします。
○ 同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者がいらっしゃる場合や、 
 ご自身の平熱以上の熱がある場合は、ご観劇をおとりやめください。
○ 身近な方に感染の疑いがある場合、ならびに、ご自身で咳・くしゃみ・鼻水など風邪の
ような症状がある場合、体調のすぐれない場合は、ご観劇をお控えください。
○ 必ずマスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方は、受付にてお渡しいたします。
咳やくしゃみの際には、さらにハンカチなどで鼻と口元を押えて下さい。場合によっては、上演中でもご退席いただくことがございます。
○ご観劇後に新型コロナウイルスが発症した場合、すみやかに劇団までお知らせください。
今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況や、更なる行政指導等によっては、予定通りの開催が難しくなる可能性もございます。その際は改めてご案内を差し上げます。


今後、変更等が生じた場合には、改めてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年6月16 日
劇団 球(代表:田口萌)



















コメント

色即是空 空即是色 2020

2020-04-16 10:28:09 | 気まぐれ日記


非日常



いまの日常



変わりつつある

日々 

ひきこもりの

孤独の中で

いつまでも

ぐずぐず苦しんでいるのは

己が

己を

信じていないからだ

きっと。



そう感じた時が

センタリングの

タイミング。

苦しむのではなく

気づけた己を

楽しめばいい。

そう

刻一刻と

移り変わる

目に見えないものまで

信じてみたら

それでも



のみかもしれないが

いま

此処に

己が

いることだけは

信じることができる

きっと。。。

































チョコレートで運気あげよう☆















































コメント

無事に終了しました☆【田口萌の「楽屋だよ」Vol.8 みんなに会いたい☆史上最強編】

2020-02-24 14:00:00 | 仮面ライダーBLACK☆
ご参加下さったみなさま!

遠路はるばる 愛(会い)に来て下さったみなさま!

本当に嬉しかったです!

ゲストとファンの方との距離を

全て取り去った 楽屋だよ恒例「秘密基地」での

濃厚な数時間☆

いかがでしたでしょうか?

トップシークレットで開催した今回の「楽屋だよ」は

皆さんの予想を超えたか、はたまた、予想通りでしたか?

楽しんでいただけたなら本望です!

サプライズ満載の催しとなりましたね!

宿敵、シルバーのスーツに、グリーンの眼を持った

もう一人の「王子」 岩田時男くんが 来てくれました❤

がんちゃん! 本当に本当にありがとう!

私の俳優人生に もう一人、

大事な戦友が、彼です。

そして、その再会を喜んでくれた 岡元次郎くんと、

生電話で 再会を果たしてくれた 井上明美ちゃん。

30年経っても 大事な大事な 友人達です。

ファンのみなさま!

ずっと作品を愛し続けて下さって

本当に 本当に ありがとうございます!




告知が シークレットにも関わらず 沢山の方が

秘密基地を探し出して来てくれました!

ありがとうございます。





またいつか お会いしましょう!



【田口萌の「楽屋だよ」Vol.8 みんなに会いたい☆史上最強編】














































































ホッピーでハッピー☆ 

ホッピービバレッジ株式会社




CKD啓発動画研究会


キモトケンジのイラストワーク ゼロゼロ大作戦


お問合せ info@gekidan-kyu.com
劇団 球 

劇団 球 公式YouTube







     

















コメント

受付終了いたしました(^_^)2月23日(祝・日)【田口萌の「楽屋だよ」Vol.8】(^o^)

2020-02-23 08:05:04 | 仮面ライダーBLACK☆
【田口萌の「楽屋だよ」Vol.8】やります! 

いつもどおり アットホームな小さな空間で

まるで同窓会のような感覚で ファンの方に会いたいと思っています。

そう! いつものごとく都内某所のどこかの

「秘密基地」で「ここだけの話!」をしましょう(^o^)

「秘密基地」の在り処は、お申込み戴いた方にのみ、お知らせします(^o^)

(※ゲスト決定しております!が!当日会場に来られるまで公表はできません。
また、イベント終了後も一切公表できかねる場合があります。ご了承ください)


そして!

参加の皆様に必ず、絶対に、守って頂きたいことがあります!

秘密基地で起きた事は


一切 外部に漏らさないこと!

これが「田口萌の 楽屋だよ」名物の

「よい子のお約束」であります!

お楽しみに!!!


お願い:秘密基地で起きたことは、必ず「秘密」にして頂ける方☆
 【※】受付の際、ご誓約書にサインしていただきます



★日時:2020年2月23日(祝・日) 15時30分~18時30分
(※受付開始は15時~15時30分予定)
 
★会場:山手線圏内です。お申し込みの際にお知らせします!

★内容:トーク、サイン会、グッズ販売、
抽選会(「2018年楽屋だよ」の物販色紙・劇団 球公演ご招待券など)/他
(※できるだけ色紙はご持参ください。物販色紙は数に限りがあります)

★ゲスト:内緒!の方(^_^)決定!!!しました!!!
(※ゲストについては、当日会場に来られるまで公表はできません。
また、イベント終了後も一切公表できかねる場合があります。ご了承ください)
(※会場で視聴された内容はSNS等の情報流出厳禁ですm(__)m)

★ゲストボイス:岡元次郎氏
(※声のみのご参加です)
(※視聴された内容はSNS等の情報流出厳禁ですm(__)mご承知おきください)

★参加費:お一人様 4000円

☆参加費には、ゲストのサイン(1回)&ツーショット撮影代が含まれます

お申込み:定員になり次第、締切とさせていただきます。


お名前(カタカナ)・希望人数・返信用アドレス

を明記の上


info@gekidan-kyu.com「田口萌 楽屋」係 


までお申込み下さい。

1~3日以内に予約確認メール(お振込先など)を返信致しますので、
info@gekidan-kyu.com からのメールを受信可能にしておいて下さい。
※確認メール返信アドレスはPCアドレスの為、携帯の設定により受信拒否、
又は迷惑メールフォルダ、ゴミ箱に入っている可能性があります。


<★オリジナルグッズ:各種500円~2000円

★サイン追加券:1枚 500円
(※持込グッズへのサインは1点までです)
(※全て東北復興の支援金に充てさせて頂きます)

★球オリジナル サイン用色紙:1枚 500円
(※お早めにお求めください。数に限りがあります)

★特典:劇団 球ファンクラブ会員の方に
【楽屋だよ】サイン用色紙を一枚プレゼント
(※会員証をお持ちの方は、当日受付で会員証をご提示ください)


◆企画制作:劇団 球 田口萌イベント担当部
※収益の一部は震災支援などの寄付に充てさせていただきます。


【※ご注意】
イベント当日の録音、SNS等へのトーク内容のレビュー出し、
その他、雑誌・同人誌の取材等、サイン色紙のネット販売等の行為は
固くお断り致します。ご了承ください。

【※重要なお願い】
開催会場への直接のお問合せは、参加の方のみお知らせしておりますので
SNS等への情報漏れには十分ご配慮下さいますようお願い申し上げます。



◆お問合せ:info@gekidan-kyu.com

<


(※岡元くんは、今回はゲストボイス、声のみのご参加です!)



さあ! 令和2年初の特撮トークで盛り上がりましょう!

お申込お待ちしておりま~す\(^o^)/

田口萌(^o^)











































コメント

劇団 球は旗揚げ丸9周年☆2020年2月12日☆記念日です(^o^)

2020-02-12 14:12:01 | 劇団 球
今日は 劇団 球の9周年記念日です!!!

応援下さっている皆様、

ご来場のお客様、

支えてくださるスタッフの皆様、

一緒に走ってくれた
旗揚げからの全ての球メンバーのみんな、

共演者の皆様、

ファンクラブの皆様、

関係者の皆様、

ご協賛企業様、

本当に本当にありがとうございます!

ここからまた全力で走ります!

必死で生きる!生き切る!愛、炸裂で前進します!

10年目も宜しくお願い申し上げます!

劇団 球 2020年2月12日







山口 貴生(球友)
中村 真朋
福光 倖太郎
田中 美紗樹
河合 友里奈
飯野 真帆
奥 恵斗
重田 美空

小橋 杏佳
((株)アイズ所属)

小杉 幸彦
(准球:劇団東京芸術座)

球友・卒球・チーム球 一同

田口 萌
































ホッピーでハッピー☆ 

ホッピービバレッジ株式会社



CKD啓発動画研究会


キモトケンジのイラストワーク ゼロゼロ大作戦

ais(株)アイズ





お問合せ info@gekidan-kyu.com
劇団 球 

劇団 球 公式YouTube



















     



コメント