にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

開館25周年記念事業「こどもの国チャレンジ!みんなで記録に挑戦!」

2015-10-23 | イベント報告
最近は日が落ちるのが早くなってなんだかさみしい今日この頃・・・。

太陽が出ているうちにいっぱい遊ばなきゃですよねっ

というわけで、24,25日に行うイベントのお知らせです。



ぐんまこどもの国児童会館開館25周年記念事業
こどもの国チャレンジ!みんなで記録に挑戦!
「ドミノたおしとモザイクア-ト」

みんなで挑戦して記録を作ろう!ドミノ完成後はドミノたおしのセレモニ-を行います。モザイクア-トは完成後館内に展示予定。

10月24日(土)・25日(日)
時間:24日9:30~17:00、25日9:30~14:00
場所:ドミノ:多目的ホ-ル
   モザイクア-ト:研修室
対象:どなたでも(時間中随時参加できます)


※ドミノたおしのセレモニ-とモザイクア-トの展示を25日15:00~16:00に行います。

なんと、先着で参加してくれた高校生までのおともだちににこっとちゃんグッズをプレゼント!


みんなでひとつの作品を完成させましょう!!お待ちしてま-す

最新の画像もっと見る