にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

こどもの国ダンスDay LESSON1~アイドルダンス~

2016-10-02 | イベント報告
 みなさんこんにちは。

 過ごしやすい季節になりましたね

 食欲の秋  レジャーの秋  読書の秋

 いえいえ、やっぱり
      スポーツの秋でしょう!!

 ぐんまこどもの国児童会館でも初めての試みで高学年を対象としたダンスレッスンを行いました。

      LESSON1はアイドルダンス。

 今回講師をひきうけてくださったスタープロジェクトダンススクールの先生の指導の下、
 K-POPの軽快な曲にあわせて、参加した子ども達はアイドルさながらのダンスを踊っていました。

                

 今年もゆるキャラRグランプリにエントリーしているにこっとちゃんもアイドルめざしてレッスンに挑戦!
 子ども達といい汗をかきました。

               

気になるLESSON2はストリートダンス。
                                            
       開催は10月30日(日)
HIPHOPのキレッキレのダンスをカッコよく踊ります

 ダンスをカッコよく踊ってみたいそこのキミ すぐにこどもの国に連絡しよう
            *対象は小学5年生から高校生までです。

最新の画像もっと見る