妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

『BUMP OF TEKKINN』って…

2005-05-06 23:19:39 | 画像アリ
こんばんは。
昨日も日記書いたのにアップされてなくて、gooの不祥事にちょっとイラついている管理人のヒロミです。
…たのむよ、ホント。
昨日なんて『トマト祭り』について書いたのに…もう、書かない(お蔵入り)



さて、今日はあるCDを見せていただいたので、撮ってみました。
ちょーっと、見えにくいですかね。

『平井謙』と書かれてあります。


いやー、やっちゃってますよ。
CD聴いてみたらおもっきり『♪ひ~とみ~をと~じて~』って言ってましたもん。

(誤)『平井謙』(正)『平井堅』


頑張れ、現代っ子。

油性マジックでおもっきり書いてる姿を目撃してただけに、完成作品を見たときは面白かったですよ。
自身満々でしたからね、彼。




そんな素敵な彼、昔から結構色々やってました。
昔、まだバンプもそんなに知らなかった頃に彼からCDを焼き回ししていただきました。
その頃のアタシは『天体観測』しか知らないようなバンプ素人でしたので、非常にありがたかったのを覚えています。


…ただ、そのCD-Rに書いてあった文字が問題でした。

『BUMP OF TEKKINN』

さすがにアタシも疑問に思って友人に聞いた所、友人爆笑。
(誤)『BUMP OF TEKKINN』(正)『BUMP OF CHICKEN』


これ、普通に読んだら『ばんぷおぶてっきん』ですよ。



これ、実話です。



まぁ、彼は『アジアンカンフージェネレーション』も書けるかどうか、微妙ですよね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディ)
2005-05-07 00:36:35
あの、とにかくウケました(笑)いつも拝見させて頂いてます☆
あーざいます!! (ヒロミ)
2005-05-07 22:43:26
こそこそと画像もつけはじめましたので、そっちでも楽しんでいただければ幸いです☆

これからも、つたないブログですが、末永く見守っていただけると幸いです(ペコリ)

よかったら、またカキコでもしてあげてください。

大喜びしますから!!