朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

タマちゃん

2023-07-12 | 日記

本日は曇り時々晴れ。
雨は降らなさそう。

掃除を少しでも涼しい時間帯にと
30分早くした。

それでも汗が噴き出る。
着替えてもキリがない。


そんな日もウォーキング。
高齢男性が数人歩いている。

こうも暑いと熱中症の危険があるからか
さすがに歩いている人が少ない。

たくさん水分補給したせいか
汗が半端ない。


途中トラックがバックしている。
行き止まりの道を間違えたらしい。

通行できないので待っていると
ドライバーが降りてきた。

お詫びの言葉でもあるかと思ったが
ニヤニヤしながら後方確認だけしてまた乗り込む。

ちゃんと社員教育がなされていない会社か
それとも このドライバーだけか?

トラックには会社名が記載されている。
当然 このドライバーのせいで印象が悪くなる。


久しぶりにタマちゃん発見!
本当にいつぶりだろう。

木陰でひと休み。
なんだか元気がない。


あちこちにエサの食べ残しがあった。
この暑さで猫も食欲がないのかな。