朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

フル稼働

2023-07-13 | 日記

本日は朝から雨。
1日中 雨予報。

ウォーキングに行かないと決まったら
朝起きるのが面倒になる。

このままダラゴロしていようか
そうもいかないなぁ…


洗濯と掃除に夕飯下準備
一通り家事を済ませた。

洗濯物は扇風機3台をフル稼働。
どうにかこうにか乾くかなぁ。


その後 PC前に座る。
目線の先にカレンダー。

なんだかんだ7月もすでに
半分過ぎようとしている。

毎月もっともらしい言葉が記されたカレンダー
でも なんだか まったく響かない。

このカレンダーの言葉って
私にとって共感できたことがない。

なぜなのかは分からないけれど
とても薄っぺらく感じてしまう。


なんとなく気分が落ち込む。
あまり余計な情報は入れないようにしよう。

アマプラで映画鑑賞でもしようかな。
夕方には大相撲もあるし…