朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

睡眠

2023-07-07 | 日記
本日は晴天。
明日からお天気下り坂。

予報通り気温が上がる。
日焼け止めをつけても汗で流れてしまう。

買い物に行こうかどうしようか
悩ましい。


そんな日もウォーキング。
日傘越しにジリジリ太陽を感じる。

古くなった日傘にはUV効果はないだろう。
とりあえず今シーズンは これで我慢。


いつもの人と擦れ違う。
最初 見かけた頃に比べると かなりスリムになっている。

色々な場所で出会うので
いったい1日どれくらい歩いているのだろう?


久しぶりにボス猫発見!
お互い出会い頭に遭遇してビックリ。

すぐさまゴロンと寝転んで
愛嬌をふりまく。

毛皮が暑そう。
尻尾の先まで毛むくらじゃだもの。



睡眠が十分にとれているのかどうか?
自分にとって最適な睡眠時間が判らない。

ウトウトすると必ず深夜1時頃に目覚める。
その後 1時間毎に目が覚める。

深夜2時 3時 4時
そのうちカラスがカァカァうるさく鳴き始める。

たまには朝までグッスリ熟睡してみたい。
そんな今日この頃、、、