Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

花瓶の花

2015年09月30日 15時06分18秒 | 写真
庭に咲いてる花を


小さな花瓶に入れて


食卓のテーブルの上に


すぐにしぼんでしまうから


「みんなに見せてあげよう」と


言ってたので


それならば、・・・




絞りを開けすぎてしまった。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錫杖)
2015-09-30 17:59:55
こんにちわ

Nikonの集いですね

これからも末ながくよろしくお願いします。

NikonD300 楽しませていただきます。
返信する
いい色 (きみこ)
2015-09-30 18:08:28
こんばんは。
日々草ですね。かわいい!
とてもいい色がでてますね。
返信する
こんばんは (山親父)
2015-09-30 18:34:19
お邪魔します

山親父のブログへお越しいただき
ありがとうございました

末長いお付き合いを、よろしくお願いします
返信する
こんばんは (Saeko)
2015-09-30 20:18:04
可愛い色が出てますね^^
コスモスの記事も見ましたよ。
可愛らしかったです。
秋のお花はこれからですか?
羨ましいな。
北海道は、だんだんお花が減ってきて
寂しい季節になりました。

返信する
こんばんは (PENTA爺)
2015-09-30 21:48:58
niko-d300さん
>絞りを開けすぎてしまった
決してそんなことないと思いますよ
ソフトでいい色が出ているじゃないですか
返信する
Saekoさんへ (niko-d300)
2015-10-01 00:30:35
今晩は、
初めて、花瓶の花なんて撮りましたよ。
今からコスモス、紅葉のシーズンにはいっていきます。私の大好きな季節のはじまりです。
北海道の紅葉のように山一面とはなりませんが・・・。
それなりに見れますよ。
返信する
Penta爺さんへ (niko-d300)
2015-10-01 00:37:55
コメントありがとうございます。
これでも、いけてますか。
後ろの花がボケてましたので、絞りの開けすぎかなと、思いました。
返信する
山親父さんへ (niko-d300)
2015-10-01 00:40:54
今晩は、
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
きみこさんへ (niko-d300)
2015-10-01 00:47:16
コメントありがとうございます。
日々草というんですか。名前も知らず、花瓶の花を撮りました。
テーブルの上の花を何となく撮ってだしです。
返信する
Unknown (ドナルド)
2015-10-01 06:54:36
始めまして、ドナルドと申します。

私のブログにコメント頂き、ありがとうございます。

とても、素敵な写真ですね。
感動してしまいます。

長崎の方なのですね、私は長崎が大好き、出来る事ならばもう一度、五島列島に行ってみたいです。
また、拝読させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。