Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

さくら

2021年04月02日 19時42分28秒 | 私の写真
今年も、桜の写真を少し捕りました。


ダム湖の周りに咲く桜を対岸から



風に吹かれて、散った花が水面を漂っています。



ここは、池のそばの山桜です。
満開の時に間に合わず、もう殆ど散っていました。
池に浮いた花がゆっくりと流れていました。



久々の投稿でした。今年は月一か二と思ってましたが、なかなか実行できません。次はいつになるか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら🌸 (流生)
2021-04-02 20:11:31
niko-d300 さん

🌸 花筏ですねぇ 
綺麗でスマホで見てたけどPCで大きく拝見に来ました!
週末は雨予報だから・・花散らしの雨
久しぶりに「花筏」見ました!感激です。
亡母が好きでしたから🌸・・ありがとうございました。

ぼちぼち ゆっくりと
また素敵な投稿楽しみに待っています。
感染にお互い気をつけて…良い週末を。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-04 18:41:17
流生さん、コメントありがとうございます。
ダム湖の周りの満開の桜が、風が吹く度にチラチラと舞っていました。
花筏、いい言葉ですね。

またぼちぼち投稿します、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。