Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

久しぶりの投稿

2021年09月18日 12時51分50秒 | 私の写真
久しぶりに投稿します


まずは、定番の九十九島の夕焼け




西の空に夕日が沈んだ後、南側の海が赤く染まり島々を浮かび上がらせて




写真につながりはありませんが、旧暦の七夕の頃の天の川と漁火





今年は、梅雨の時期に雨が降らずお盆の後夏の豪雨が続きました


そして今年も「幻の五蔵池」


五蔵岳の麓、アキニレの群生する林の窪地に池ができました






今年は池の水量が多く、同じ位置の撮影だけでした




思い立って、久しぶりの投稿でした

次は、いつになるか・・・






久しぶりにブログを開いたら「ありがとうございました」のお題が・・・

ブログを閉じられるそうです。

お気に入りのブログで、楽しませて頂いてました。

ありがとうございました。

いつか、また戻ってきてください




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナルド)
2021-09-18 17:55:44
ご無沙汰しております。
綺麗な写真のアップ、また楽しみにしております。
次は・・?では、寂しいですよ(^^)/
Unknown (leoleo)
2021-09-18 18:02:24
leoleoと言います。
いつも楽しみに訪問させてもらってます。

最近、投稿がないので寂しく思ってました。

久々に、夕焼けが見られて良かったです。

他の写真もいいですね。癒されます。

次を楽しみに待ってます。
Unknown (niko-d300)
2021-09-19 11:54:33
ドナルドさん、コメントありがとうございます。
いつも、ブログは開くのですが、読み逃げ専門になってしまいます。今度は、忘れられないうちに投稿していきます。よろしくお願いします😃✌️
Unknown (niko-d300)
2021-09-19 12:47:27
leoleoさん、コメントございます。
九十九島とリフレクションのきれいな五臓池、最近の写真を並べてみました。また、近いうちに投稿していきます··かな?
また、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。