Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

散歩中に出会った夕焼け

2022年08月29日 14時12分59秒 | 私の写真
最近、夕方に散歩に出るようになった。

毎日のように西の空が、真っ赤に焼けている。

こんな時に限ってカメラを持っていない。

何時も、ヨットハーバーを通る。

波静かな海に夕陽が写り、とてもきれいだ。




このところ、そこを通るたびに空が焼けている。





久々の投稿何度もやりなおしながら、まともな配置になっているか心配しながら···。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2022-08-29 19:34:09
こんばんは。
お久しぶりです、お元気ですか?
焼けてますね、そしてそれが映り込んでとっても綺麗!
朝焼けや夕焼けっていいですよね、
ほっこりする感じがして。
少し涼しくなりましたが、まだこれから残暑が続くのでしょうね。
Unknown (niko-d300)
2022-08-29 21:27:40
ヨッピーさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます
人生下り坂、ゆっくり進んでます。元気にしております。

夕方ウォーキングしているとき、出会った夕焼けでした。カメラを持って撮影に行くとなかなか出会えない夕焼けです。

まだ残暑はありますが、ここ数日少しづつ気温は下がってきてるかなと思ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。