nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水仙の飼育には「コツ」がある。事前に根の状態を知るだけで、それはこすることができて、成長することができます

2020-10-14 01:00:06 | 日記

今では家庭で栽培できる植物がたくさんあります。いくつかの非常に貴重で高価な、いくつかの通常の手頃な価格です。Narcissusは、多くの人々に非常によく知られている国内の鉢植え植物の一種です。ナルシスの価格は私たちのすべてのより手頃な価格ですが、それは安い値であるので、その装飾的な価格を過小評価しないでください。Narcissusは実際には非常に美しい植物です。多くの人々が自分の机や寝室に水仙を置くのが好きです。多くの植物の共通の特徴に加えて、ナルシストもより多くの人々が水仙を好むノイズを吸収することができる機能を持っています。

 

 


Narcissusはまた開花後に非常に美しいです、純粋な白い花弁の1つの後の1つは、それを見たとしても、その美しい形によって引きつけられることができます。しかし、ナルキッソスを栽培する過程で、しばしば人々を動揺させるという疑問がある。水仙を栽培する2つの方法があります、1つは水耕栽培で、もう一つは鉢植えです、しかし、2つの方法は彼ら自身の特徴を持ちます。多くの人々が水仙の鉢植え栽培を選ぶ。

 

 


水仙の鉢植え栽培では、水仙は根が腐りやすく、多くの人の頭痛の原因です。一度水仙の根腐れは、初期に発見された場合、時間が保存されることができます場合は、後半に発見された場合、ナルシスのこの鍋は、10から1までは、この時間は、どのように豊かな飼育経験を持っていることはできませんが、それはまったく役に立たない。したがって、事前に水仙の腐ったルーツを見つける方法は、誰もが熱望しているものであり、これらの方法は言うのが難しいことではないが、それは簡単ではないと言うのは簡単ではありません。あなたがヒントをマスターしない場合は、それは“タイガーは空を食べて話すことができない”という感じのようです。

 

 


水仙の飼育には「コツ」がある。事前にその根の状態を知っているだけで、それはこすることができて、成長することができます!Xiaobianはどのようにナルシスの腐ったルーツを事前に発見するためのヒントを与えた。私は、誰もが水仙の腐った根について心配しないでください、また、水仙の腐った根のために水仙の美しいポットを無駄にしないことを望みます。

 

 


第1部:水仙を栽培する過程で水を飲まなければならない。水仙の根が湿っているかどうか判断できる。具体的な操作方法としては、天候が晴れた場合に一度水仙に水を差し、次の日に同時に土壌を確認します。ポット土壌が乾燥しているならば、水仙の根が腐っていないことを証明します。盆地土がまだ非常に湿っているならば、我々は2日間それを観察することができます。それがまだ2日間後にこの状態にあるならば、状況が非常に重大であるので、この状況がナルシックスのルーツの大部分が腐敗したことを意味するので。

 

 


ヒント2:ナルシキゼの根が水仙の葉を腐っているかどうか判断できます。通常の状況下では、水仙の葉は非常にエネルギッシュであり、非常に強く、エネルギッシュに見える。葉が黄色になるか、乾くか、カールするならば、あなたは慎重になければなりません。我々はすぐに水仙の根をチェックしなければならない。

 

推薦連結:私人貸款比較


コメントを投稿