nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エアコン漏れに対処する方法

2020-10-17 13:04:22 | 日記

エアコンは現在、夏の家庭ごとに必要な冷却アーチファクトです。電気製品として、空調はまだ可動部分です。ちょっと問題があるのは普通です。

 

 


これらの小さな問題の発生も私たちに多くのトラブルをもたらしました、夜の真ん中の問題のように、マスターは時間内にドアに来ることができません。また最近は労働力が高く、小さな問題がある。マスターQianmenを呼び出す場合は、常に300元を求めることができます。

 

 

マスターがすぐに問題に対処したならば、彼は我々に問題を与えます。彼は私たちに二百三百元を尋ねた。しかし、我々は常に、それがあまりに我々が再び我々を汚すかどうかについて何かを請求するために高価であるかどうかにかかわらず、マスターがあまりに速く問題を取り扱うと思いました。それがあまりに遅いならば、我々はあまりに熱くありえて、マスターの技術がよくなかったと思っていました。

 

 


例えば、エアコンが夜の真ん中で漏れてきたら、マスターにすぐに修理するようお願いします。夏にはエアコンをつけるには暑すぎる。水が床に直接垂れている場合は、水をキャッチするバケットを取ることができると言うことができます。水がゆっくりと壁を流れているなら、それは恥ずかしいです。開いていない場合は、壁のパテを再度変更する必要があります。それが木の床であるならば、コストは素晴らしいです!

 

 


以下は、エアコンの漏れの原因を共有するには、いくつかの可能な、対応する治療があります。エアコンのリークは、これらの理由よりも、あなたが学ぶことができる読書をした後、それはもはやエアコンがオンにすることはできませんエアコンをオンにすることはできません苦しむ必要があります。

 

 


まず最初に、壁に取り付けられたエアコンの漏水の理由について話しましょう。まず第一に、エアコンの部分に水があることを知っていなければならないので、エアコンの水漏れをすばやく判断することができます。

 

 


第一は、ヒートシンクフィンで、水を生産するための室内ユニットの一部である。空気中の水が過冷却フィンに達すると、フィンに付着した小さな水滴に凝縮する。第2はエアコン内部ユニットのシンクである。フィンに凝縮した小さな水滴は重力によってシンクに流れ込み、水槽からパイプを引き出して排水する。そして、漏水は、これらの2つの部分に起因する漏水以外です。第1のフィンによる水漏れは、フィンが長時間洗浄されておらず、表面塵が多すぎるため、フィンに付着した水が水溜槽にスムーズに流れ込むことができず、送風用送風口にファンに吸い込まれ、扇風機も汚れている。

 

 


家庭で歯ブラシはありません。あなたはフィンとファンを何度もブラシをブラシにいくつかの歯磨きを追加することができます。電源を切ってください。

 

 

第1の点はドレーンパイプが閉塞され、排水管は水で満たされ、完全に排出できないことである。第2は、マシン全体がバランスしていないので、高い水の出口になるので、壁に掛かっているときは左側が右側より高くなり、右側から水が流れ出す。シェルに向かって流れ、図に示すように壁に流れます。

 

 


解決策:1または2メートルの長いワイヤーまたは排水管を浚渫するためにロープをスキップしている子供のゴムを見つけてください。または事前に空調排水ホースのセクションを準備し、内部ユニットの水槽の出口で激しく吹く。それは基本的にそれです。マシンのアンバランスについては、段ボールケースを折り畳み、それをパッドの内側のユニットの吊り下げボードにパッド。

 

 

写真のように、向こう側に、低いクッション側で。

 

 


つ目の可能性は、水タンクが割れて漏れるという古いことです!これは、水のシンクを交換する必要があります、これはマスターを呼び出す必要があります。

 

 

さて、私はドライグッズ病院のXiaobaiです。今日はあなたと共有したい。私はあなたが私を助けることを望む。あなたが好きなら、あなたのコレクションのように自由に感じなさい!

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙の飼育には「コツ」があ... | トップ | 優れたeコマースウェブサイト... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事