nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうやって友達を作りますか?

2020-05-27 23:24:49 | 日記

「あなたが勉強したとき、あなたが仕事をした後に作る人たちの間には違いがありますか?」同時に、より深い答えを得ることを望んで、これは非常に重大な問題である点にも注意されます。

 

 

この疑問のために、私は皆が成長の過程でそれについて考えて、困惑していると思います。その後、ゆっくりと、誰もが自分の答えがあります。我々がこの問題に疑問を持っている理由は、我々全員がグループによって捨てられたくないということです、そして、我々は我々が他に親切でありえて、他の人が我々に親切であることを望むことを望みます。そのような人々は我々が友人と呼ぶものです。

 

 


01

 

 

それは、同期で考える人々を見つけたいからです

 

 

今日の私たちにとって、成長のプロセスはほとんど同じです。読書の過程を経なければならない。一般的に、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学に行かなければなりません。小学校や中学校では、このような問題はあまり気にしないかもしれません。この段階で、私たちは友人を持つことを切望しています、しかし、我々はそれについてあまり考えません。

 

 

私たちがこの問題についてもっと考えるとき、すなわち、私たちの高校と大学の期間は、この時、読書を通じて、私たちは、友人の理解を深め、私たちが望む友人のための要件を改善しました。ほとんどの場合、これは私たちの本の中で見る友情の衝撃です。我々はそれを実現することはできませんが、我々はGuan Zhongboyaはそのような友情を持っていることを知って、我々も魅力的です。我々の友人は、我々の遊び仲間だけでなく、同じ考えで我々と通信することができる我々の親友も望んでいます。

 

 

高校や大学の舞台では、友人の大切さを増してきました。なぜなら、友人たちが考えることでコミュニケーションをしてくれることを願っているからです。つまり、同じ考えを持った人たちを見つけることができます。それは難しいです。なぜなら、この時代の若者たちは、多くの知識を学んだが、彼らの考えは必ずしも成熟していないし、彼らはまだ知識を学んだことを達成していない包括的であり、柔軟に自分の人生に適用することができます。私たちは友人のためのより高い要件を持っていますが、私たちはいくつかの痛みを引き起こす私たちの周りにこのような高いレベルの友人を持っていない。これは今日の残りの男性と女性と同じです。彼らはすべて自分の能力と一致するか、彼らの能力より少し高い人々を見つけることを願っています。しかし、我々が同時に会うことができる多くの本当に優秀な人々がいません。

 

 


02

 

 

成長する通行人はさらに進む

 

 

日常生活の中で、私たちの周りの生活を注意深く観察してみると、大人は「友人」という言葉を心配しないことに気づくでしょう。大人の間の関係は、ほとんど相互理解のレベルで維持されます。時には、深い友情を持って、何かを満たすときに助けることができる少数の人々があります。彼らは非常に良い関係を要求しない。

 

 

大部分の学生のために、彼らが勉強を終えて、仕事に入るとき、彼らはより忙しくなります。実際には、誰もが経験と時間が非常に限られている。私たちは1日24時間、休息するために8時間、1日8時間動作し、わずか8時間私たちの処分で残っている。もし私たちが別の個人的な趣味を持っているならば、次の8時間は私の趣味のために十分ではありません。この問題について全く心配する時間がなく、仕事への行き来の時間は数えられず、996の作業システムは考慮されていない。そのような人生がこのような場合、それは実際にそれ自身のための少ない時間があります。家で忙しい一日の後、私はちょうどベッドと休息に横たわっていたいです。

 

 

女子学生は,少なくとも22歳,大学院生24歳,2年後の26歳,女子学生の結婚年齢は20歳である。彼らが26才で結婚するならば、彼らはすでに遅い結婚に属しています。また、女子学生には年齢制限があります。比較的に言えば、彼らは、彼らの健康が回復するより良い子供がいる若い。彼らのほとんどは、2年の卒業の後、女の子が子供を持つためにほとんど結婚に直面すると決めた女子学生です。子供がいると、インターネットから学ぶことができます。私たちは友達を作ることを心配しないでしょう。子供がまだ若いとき、我々は我々のガールフレンドを気にしないかもしれません。

 

成長、仕事と生命は、我々が生きていた通行人からますます遠くに我々を作ります。高校でも、小学校や中学校の友達の多くを忘れてしまうかもしれません。我々が大学にいるとき、我々はハイスクールの前に我々の同級生のどれも覚えていないかもしれません。我々の親しい親族にとって、子供たち、恋人、両親、私たちの時間は彼らにとって十分ではありません。どのように我々は他の友人に時間を与えることができますか?友人の関係がどんなに良いものであっても、それは親しい家族の愛情を与えません。それは友情が十分に重要ではないことを意味しませんが、家族と比較して、他の生活通行人です。

 

03

 

 

外面より内側にいる方が良い、表面的に厚くなる

 

 

私たちのために、私たちは常に、無限の花の世界を得るために希望を求めている、明るい都市を切望、世界中の友人の誇りを切望します。しかし、我々の時間とエネルギーは限られています。私たちは皆、長い人生のことを知っている。実際、親しい友人にとっては、他の友達よりも多くの時間を過ごす。なぜ私たちの親戚は私たちの親戚ではなく、私たちの友人ですか?我々の親戚とより多くの時間を過ごすので、時間は関係を決定します。もし彼の友人が世界中にいると思うならば、彼が作る友人は、非常に表面的な友人であるに違いない。

 

 

私たちの年齢の成長とともに、私たちは人生にもっと洞察力を持つでしょう。もちろん、我々の年齢の成長は、我々に本当に深い洞察を与えません。趣味、読書、思考、あるいは人生を愛し、同時に考えている人がいるなら、私たちはゆっくりと、花の外側の世界が無限であることを知るでしょう。孔子が言ったように、読書は真実で最も重要なもののうちの1つです。私たちの生活は限られているので、私たちの時間も限られています。さらに、自分の時間をどのように使うかを考えます。人の年齢の成長では、少ない時間が残っているとき、我々は時間が速く、より速くなることがわかります。毎年、我々はそれを停止することはできません。この時、人は彼がすぐに出発すると彼自身に尋ねるでしょう。どのように我々は残っている時間を使用する必要がありますか?

 

 

この時、人は素晴らしい外側が常に無限であるとわかります。同時に、彼は自分の人生経験で他の人々の人生を観察するでしょう。この時点で、彼は共感を持って、花の表面的な世界がまさにこのようであると理解します。彼は自分にとって何が一番大切なものかを理解するだろう。人がこれを実現するとき、彼は自分の心を振り返るでしょう。この時、より多くのものを求める代わりに、彼は弱い水の1つのスクープだけをとります。この時、外の世界の素晴らしさを追求したいと思っている元の自己は、放浪している人のようなものである。突然、最も貴重なものは外ではないが、彼自身の心と彼自身の側では、この時点では、彼は波の息子の戻り値を理解することがわかります。

 

 

私たちはいつも、放蕩者が放浪者であると考えています。実際、彼は心を持たず、いつも助けを求めたいと思っている私たち一人一人のことを言っています。私たちが望むものは外ではなく、彼自身の心と自分の側にあるのだということを知るとき、彼は、自分自身について話していないと言っていない。山が山でないかどうかを見るために山が山であるかどうかを見て、人の人生が実際に練習であると理解されます、そして、再び山が山であるかどうか見るために戻ってください。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

この3種類の友達が一番付き合う価値があります。

2020-05-04 02:08:20 | 日記

どのような友人が私たちを作る必要がありますか?

 

 

実際、我々は友人が借りることによって信頼できるかどうか測定することができません。結局、友達を作る目的は金を借りることではない。友人は私たちにお金を貸してくれます。中年には、次の3種類の友人が必要です。中年までの人々は、ちょうどこれらの3種類の友人が最も価値があることを理解!

 

 


1 .真の友

 

 

私たちのことを自慢してくれる人がたくさんいます。何がまれな人は私たちの真実を伝えるために喜んでいる人です。人は賢者ではない。誰が欠点がありますか?私たちが混乱しているとき、いつも私たちが理解していないとき、混乱している人々に囲まれていても、何か悪いことをしても、もっと浮かんでいるのか、もっと間違っているのでしょう。

 

 

真実を伝える気がある友人がいるならば、それは大きいでしょう。彼らは貴重な提案をすることができますし、我々の欠点を指摘する。

 

 

そのような友人と、我々の人生は、より美しくなります。

 

 


2 .フレンドになりたい人

 

 

中年期には、キャリアと家族は基本的に安定しており、子供は成長しています。仕事のあと何ができるか私は携帯電話でゲームをすることができません。それは若い男のビジネスです。

 

 

共通の利益を持つ友人がいるのはよいことだ。あなたが山に登るのが好きであるならば、一緒に旅行することができます;あなたが踊るのが好きであるならば、あなたは一緒に広場に行くことができます;釣りが好きであるならば、あなたは一緒に川岸に行くことができます

 

 

中年には、同じ趣味を持っている友人がいるならば、あなたの人生はより実質的で面白くなります。

 

 


3 .フレンドになりたい人

 

 

私たちが若いとき、私たちは少しの金持ちの友人を持つことを熱望しているかもしれません。困ったときには、我々は助けに熱望しているかもしれない。中年には、何十年もの浮き沈みの後、いわゆる支持が相互にあることがわかります。

 

 

誰も、常に無条件で我々を支持しても構わないです。私たちを支えてくれる人たちも、私たちを支えてくれる人たちです。

 

 

等しい値を交換することができます。この法律は対人コミュニケーションにも当てはまる。かなりの経済力を持つ友人は、圧力なしでより簡単に互いと仲良くなります。

 

 

もし私たちがあまりにも豊かな人々と付き合うなら、私たちは恐れていて、どうやって彼らと仲良くやっていくのかわからない。もし経済力が遠く離れている友人と付き合うなら、私たちは彼らにプレッシャーを持たないように彼らと仲良くする方法を心配するだろう

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする