nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホテルウェブサイトの5つの問題

2020-11-27 00:41:23 | 日記

あなたが会社のウェブサイトに会わないならば、あなたは会社のウェブサイトの5つの問題を解決することができます。

 

 


ホテルウェブサイト制作

 

1 .互換性テスト

 

 

これはさらに重要な問題です。様々なサイズの互換性テストを考慮すると、デザインの初めにホテルのウェブページを作るときに、それはよく、PC、携帯電話やボードの端に表示することができますので、より良いデバッグを行うためにウェブサイトのプログラマが必要です。

 

 

2 .視覚的統一

 

 

ホテルのウェブページのビジョンが統一されていない場合は、全体のウェブサイトは非常に厄介なことだと思われる、それは非常に簡単にユーザーが誤動作し、ホテルのブランドを広げるために容易にすることです。逆に、それはユーザーの心理に悪い印象を作成します。

 

 

3 .簡易ナビゲーション

 

 

この単純なナビゲーションは、多くの産業のウェブページ製作に適しています。ホテルのウェブページの生産のナビゲーションが簡単な場合は、ユーザーがより速くしたいと彼らの現在のニーズを解決するものを見つけることができます。単純なナビゲーションは干渉要因を減らして、ユーザーとより人気があります。

 

 

4 .リンクチェック

 

 

リンクがポイントしているページが存在しない場合、ユーザによって開かれたページは当然404になり、この状況は確実にユーザを抑止する。ために閲覧中にあなたのウェブサイトでユーザーの失望を避けるために、すべてのリンクポイントを右のページに確認してください。

 

 

5 .ページランクのクリア

 

 

ユーザーがWebページを開くようになったとき、すべてのページを読むのではなく、ページ全体を素早くスキャンする傾向があります。ユーザーが迅速に彼らが欲しいコンテンツを決定するときに、彼らはすぐにスキャンして見つけなければならない。デザイナーとして、ホテルのWebページシステムの階層構造は、ユーザーがより明確かつ迅速に情報を取得できるように明確です。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ウェブサイト建設においてSEOと協力する方法

2020-11-24 01:01:00 | 日記

ウェブサイトを行うとき、ウェブサイトはSEOの機能を持つべきです。まず、SEOのタイトル、SEOのキーワードとウェブサイトの説明を事前に設定する必要があります。ウェブサイトの各列は別々にSEOのキーワードを設定することができます。ウェブサイトは記事モジュールと製品モジュールを持っていなければなりません、そして、モジュール内容は別々にSEOキーワードでありえます。

 

 

ウェブサイトは、毎日更新し、維持する必要がありますオリジナルの記事やデザイン、オリジナルのコンテンツを編集し、オリジナルのコンテンツを取るオリジナルのコンテンツは、ウェブサイトのコレクションをキャプチャし、コンテンツは、ウェブサイトの業界と一貫している必要があります、ウェブサイトのコンテンツは、品質を持っている必要がありますコンテンツ、魅力的なはずです。ウェブサイトのコンテンツは、より豊かにする必要があります、ウェブサイトのコンテンツは、キーワードに関連するより多くのコンテンツを置く必要があります、ウェブサイトは何か重要な単語ランキングの最適化を行う必要があります、ウェブサイトの訪問を改善する。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ユリのメンテナンスのための光要件は何ですか?

2020-11-21 02:01:48 | 日記

ユリは日光が必要ですか。この問題は論議を呼んでいる。なぜそれを言うのですか。まず第一に、文字通りの理解から、我々は我々が植栽するとき、日光を必要とするかどうか、または、それがユリの正常な成長のために必要であるかどうかわからないです。したがって、このように2つの答えがあります。Xiaobaiは、私自身の経験で2つのステージのために必要とされる照明を記述します。

 

 


まず第一に、植栽するとき、私たちはすべてのリリーは、他の花のような、ボールの種子であることを知って、そのほとんどは粒状の種子です。それで、私たちが植えたとき、暑い気候がその発芽に影響を及ぼすので、私たちが植えた種子を太陽に取ることを勧めませんでした。だから、できるだけ発芽後、徐々に光を増加させる。

 

 


通常の状況下では、通常、私たちが維持するユリは太陽にさらされる必要があります。なぜなら、それはより良い成長をするために一定量の光合成を必要としなければならず、開花前の太陽は未来の芽をより開放することができるからです。光は最初、次に受精と水のコントロールが2番目になります。合理的な潅水と適切な施肥はユリと開いている花を繁栄させることができます。

 

 


上記のように、ユリが日光といくつかの私自身の経験を必要とするかどうかについての私の個人的な見解です、そして、私はそれがあなたを助けることができることを望みます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

菊の苗を秋に花で植える方法?これらの2点をよくしてください、ちょうど花を楽しんでください!

2020-11-18 01:58:41 | 日記

秋は菊の開花の季節で、菊を始めるのにも良い時期です。秋に菊を植えるには2つの大きな利点があります。一つは、花を直接見て、もう一つは、品種を確保することです。

 

 


春に菊の苗を買う友人の多くは、春になると、10個以上の菊の品種を植えて、夏の暑さの下で夏を管理し、秋に咲くと、小さな白い花や統一された黄色の菊が見つかった。この時点で、我々は助けることができなかったが、いくつかの年の間大事にされていた5メートル長いマッチョを取り出したい

 

 


したがって、あなたが好きな菊の品種を購入したい場合は、彼らは単一の枝であっても、花で、秋には、苗木ではなく、それらを購入する必要があります。花の種類が保証されています。

 

 


青いデーモンはいつも菊が好きで、数日前に花で菊の鉢を買いました。私が買ったものは色とりどりの菊の鉢でした。言うように、苗木は成長するのを恐れません。菊は食べやすい花で、大きな苗を追求する必要はありません。もちろん、あなたが花を見るならば、もちろん、直接苗木を買う方がよいです。

 

 


私が買った6色の菊の鉢植えはオリジナルのポット苗ではなく、6色の苗の一時的な組み立て、すべての花、および品種が保証されています。そこで、菊の苗をポットに入れて花を入れる方法は?

 

 

菊をポットに入れる方法

 

 


単一の単一の単一のキクの苗、または青いデーモンのようなアセンブリ実生を買うかどうか、pottingの方法は基本的に同じです。

 

 

1 .平野土盆

 

 


まず、ゆるく通気性の良い土を作るためには、土壌に肥料をたくさん加えないで、普通の土を使うようにしてください。また、それがあまりに豊かであるとき、それは根燃焼を引き起こすのは簡単です。菊自体は非常に不毛で、現在キクの苗や鉢植えの植物、花芽はよく育っている、満開でさえ、それ自体は受精を必要としません。

 

 

最も重要なことは、新しく移植された実生の根がまだ新しい環境に適応していないということです。肥沃な環境では、彼らは枯れる傾向があります。そのため,なるべく平原に植栽し,適応後に適切な追肥を行うべきである。

 

 


元の土が泥であっても、キクの苗をそのまま土に入れて摘んではならず、洗浄しないことはとても大切です。

 

 


菊の苗を植木鉢に入れる。複数の実生の組み合わせであれば、各苗は良い位置に置かれ、その後、キクの苗を植えるために新しい土壌を加えます。

 

 


土壌を充填する場合、実生の間のギャップは、エッジだけでなく、土壌で満たされるべきであることに留意すべきである。土壌を充填した後,植林鉢をまっすぐにし,樹冠土をキク苗の根系と密接に結合させる。流域の土を手でコンパクトにしないでください。

 

 

2 .乱視における遅い苗

 

 


植栽後,苗は一度水を撒いた後,ゆっくりとした苗のために散らばった場所に置かれた。すぐに太陽にさらさないようにしてください、さもなければ、キクは萎むことが簡単です、そして、花は枯れやすいです。

 

 

多分、あなたは好奇心が強いでしょう。花を切る必要はありませんか。なぜ切り花を言ったのか。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

デザインインスピレーション、ウェブサイトスタイル

2020-11-15 01:51:42 | 日記

インターネットの急速な発展とともに、新しいウェブサイトは、毎日表示されます、そして、ウェブサイトがそれ自身のスタイルを持っているならば、それは人々の注意をひくために、同じウェブサイトで目立ちます。そして、ウェブサイトスタイルは、ウェブサイトがユーザーにもたらす全体的な印象です、そして、人々はウェブサイトを閲覧した後に、すべての印象を持ちます。しかし、ウェブサイトのスタイルのデザインの最も恐れはインスピレーションの消耗です。ためには、デザインのインスピレーションを保存し、創造性を再燃、著者は参照のための一般的なウェブサイトのスタイルの種類を分類している。

 

 


1 .シンプルなウェブサイトスタイル

 

 

シンプルなウェブサイトのスタイルのデザインだけでなく、現代に属しても、将来を制御することができます。ページの計算は、現在最も人気のある目を引く美学校です。それはシンプルで純粋な色です。それは、最も無制限の芸術的概念を作成するために最も限られた要素を使用して、複雑な彫刻や装飾を削除し、唯一の最も自然と実用的な保持します。それは視覚的な干渉を減らすことができます、ウェブサイトの中心をハイライトして、大いにウェブサイトの読み込み時間を減らして、ウェブサイトを融通がきいて、適応させて、より良いユーザーを保持します。

 

 

2 .ファッションウェブサイトスタイル

 

 

ファッションウェブサイトのスタイルは、製品や産業の視覚効果の追求に適したトレンドの前で歩くことです。そして、ファッションウェブサイトの焦点は、ウェブサイトの最初の設計要素である製品です。高解像度、高彩度、高コントラストで適切に取り扱い、合理的に製品の写真と一致するように“光のデザインと高力のスタイル”のスタイルを設計するための製品の絶妙な視覚感覚と豊かな色感覚を使用して、最終的に高力の強い視覚的な影響を提示する。ウェブサイトのスタイルの結果“Flowery”のウェブサイトのデザインは、ゲストによって獲得されます。

 

 

3 .ビジネスウェブサイトスタイル

 

 

ビジネスウェブサイトスタイルは、実用性、文化、現代性と双方向性を強調します。それは通常フラットで象徴的なデザインで提示されます。全体のWebページはきれいで、きちんとしたレベルできちんとしています。そして、それは主に専門的で最先端の企業イメージを示すのに用いられます。そして、ビジネスウェブサイトだけでなく、企業のイメージを促進するだけでなく、企業の利益を作るための重要なリンク。したがって、それはメッセージボード協議、フォームの任命、ショッピングモールのショッピングなどの多くの対話機能を統合します。

 

 

4 .クリエイティブウェブサイトスタイル

 

 

創造的なウェブサイトのスタイルのデザインは、デザイナーに最も希望をマスターするだけでなく、最も困難を学ぶために、難易度は、参照して模倣する固定モードがないことです。創造的なウェブサイトスタイルのデザインは、自然、個性といくつかの慎重な行動の抑制を壊して追求します。それは一種の自由で心のこもった創造的なデザインです。しかし、それは無意識に自然な関心を示します。そして、それは想像力を自由にして、私の心臓によって私の心臓を描きます。明確な個人差別を持つこの創造的なウェブサイトのスタイルは、最も反復不可能です。

 

 

5 .文学的なウェブサイトスタイル

 

 

文学と芸術のウェブサイトのスタイルは、人々に快適さ、審美性と世俗性の感覚を与える。それも、人々に平和的な平和の種類をもたらします。そして、文学的なウェブサイトのスタイルは、通常、小さな新鮮な画像は、メインのボディとして、暖かい心のテキストは、ほとんどの個人的なウェブサイトでは、レコードの個人的な些細な感情を使用して、最も日常のシーンや物事を小さな幸せをキャプチャするために使用されます。彼はゆっくりとした生活の性質に戻る、時にはわずかなブルジョアジー、時には憂鬱、時には怠惰、時には白昼夢を提唱するが、彼らは感傷的ではない、いくつかの人々は真剣に少しずつ生活を感じさせ、ユーザーの詩的な風味をもたらす。同時に、文学や芸術のウェブサイトをオンラインストアやブランドの公式ウェブサイトに使用しても、商業的な雰囲気が弱まります。製品を売るよりも、アイディアや態度を売っていると言える。

 

 

6 .ノスタルジックなウェブサイトスタイル

 

 

ノスタルジックなウェブサイトは、ユニークなスタイルのデザインモードです。実際、郷愁は様々な分野で広く使われている。近年、より多くのブランドと産業は、ノスタルジックな経験をつくることに熱心です。ノスタルジックなウェブサイトのスタイルだけでなく、特定の時代に人々の共鳴と認識を喚起するだけでなく、若い観客の多くを引き付ける。これは、主に成長し、子供のころに消えてしまうようなノスタルジックな雰囲気を作成するには、過去数年の特徴的な要素に依存して、太字で明確な輪郭と幾何学的な数字、明るいネオンの光の質感、伝統的なラフフォント、および斑点のある古いテクスチャなどの色のマッチングなどユーザーのためのノスタルジックなデザインの影響を受け、受け入れるし、それを愛する。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする