nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レーザー・フレックル除去後の注意を要する事項

2020-09-30 02:03:51 | 日記

(1)レーザー脱毛除去後の皮膚を刺激しない

 

 

レーザーの残骸除去後の顔の皮膚は非常に壊れやすいです、任意の刺激性の項目は、顔の上にアレルギー現象につながるので、レーザーの不気味な除去後にしないでくださいし、日焼け止めの仕事に注意を払う。

 

 

2レーザー脱皮後のビタミン補足

 

 

ビタミンCを補足する必要があった後のレーザーのそばかすで、それは体のメラニンの代謝を助けます。色素が3ヵ月後に色あせないならば、あなたは更なる相談のために病院に行くことができて、再びレーザーそばかすを受けることができます。

 

 

(3)レーザー脱毛除去後メラニン食品を食べないで下さい

 

 

レーザー・フレックスはメラニンを含んでいる重い食物を食べることができないあと、さもなければ、それは顔の上で反黒の現象を悪化させます。そして、長い間、体のメラニンが再び顔の色点を形成するでしょう。

 

 

レーザー・フレックス除去後の黒色現象に戻ることは正常です。術後看護の良い仕事をすることによってだけ、くしゃみ除去の効果はよりよくありえます。

 

 

厳密な日焼け止め

 

 

あなたが太陽保護で良い仕事をしないならば、ちょうど太陽の部分の不気味な処置は非常に敏感です、皮膚はレーザーピコ秒の後、反発します。3ヵ月にピコ秒のレーザー処置の後、太陽保護に注意を払うために(着用サングラスとマスクとPARASOLを持ちます)色素沈着を避けるために。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

上海で開かれた中国初のグリーンクリエイティブプリンティングパーク

2020-09-28 01:55:28 | 日記

上海、10月11日(Wanjun)国務省行政出版と上海市政府、上海Jinshan国立グリーンクリエイティブ印刷デモンストレーションパーク、中国で最初の緑の創造的な印刷公園の間の“省の都市協力”の成果の一つとして。環境保護印刷、インテリジェントラベル印刷、データ印刷、偽造印刷、デジタル印刷、広告デザインと創造的な産業を集めます、それは上海のJinshan地区で設立されました。

 

 


緑の創造的な印刷デモンストレーション公園は、245ヘクタールの計画面積で、上海市Jinshan工業地帯に位置すると理解されます。その主な展開領域は,フレキソ印刷,環境保護グラビア印刷,デジタル変換サービス,出版物,電子書籍,オンライン出版サービスの処理,創造産業と印刷業界の統合,モバイル商業を用いた印刷取引の実現である。これらはもはや伝統的な印刷ではなく、中国の印刷産業の構造調整、変換、および改良を促進するでしょう。

 

 

ここで専門家は、近年では、環境に優しい印刷が世界的な印刷産業のコンセンサスになったと信じています、そして、緑の印刷は生態学的で環境保護印刷方法として、多くの先進国で広く使われもします。中国では、多くの印刷企業はまだ伝統的な印刷技術を使用しています。有機溶剤やその他の印刷材料で印刷された廃液、廃液、廃液は無視するべきではない。グリーン印刷の開発は、中国の印刷業界が省エネルギーと排出削減を達成し、産業全体の環境保護レベルを向上させることができます。

 

 

レポートによると、上海Jinshanナショナルグリーンクリエイティブ印刷デモンストレーションパークは、緑の印刷と創造的な印刷産業の生産に焦点を当て、国家文化産業の実証領域を構築し、放射し、揚子江デルタ地域の文化産業構造の改善を推進する。同時に、我々は、特性産業の周りの産業大学の研究協力を実行する必要があります、完全な産業生態系を確立し、産業集積を形成し、省エネルギー、節水、省エネ、土地の保存と他の集中的な開発の概念に注意を払って、汚染を解放するビルド。低エネルギー消費、緑と環境保護公園。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

HaierエアコンコンディショナーE 7で何が起こっているか

2020-09-26 00:42:34 | 日記

人間の知恵は無限であり、様々な電気機器を発明し、私たちの生活は最も一般的なエアコンです、私たちはすべて、エアコンの役割は非常に大きいです、それは私たちは多くの問題を解決するのに役立ちます。たとえば、暑い夏の日には、冷却モードをオンにすることができますし、私たちをクール。誰もが夏にエアコン付きの部屋で外出したくないような気がする。Haierエアコンはよく知られているエアコンです。しかし、エアコンを使用するとき、我々は必然的に問題に遭遇します。例えば、ハイアール空気調和機はF 1を表示する。今日はこれがどうなっているか紹介したいと思います。

 

 

エアコンディスプレイE 7とは何が悪いのですか

 

 

1 .CBD(屋外制御ボード)とモジュール通信障害、屋外制御ボードの故障。

 

 

2 .屋内の単位吸引サーミスタは貧しいです、屋内の単位回路板は貧しいです。

 

 

3 .屋外の低電圧保護。

 

 

4 .パネルとメインボード間の通信障害

 

 

5 .屋内で屋外のコミュニケーション失敗。

 

 

6 .屋外パイプの温度は異常です。

 

 

7。E 7は一度連続して点滅し、連続フラッシュルームまたはメインボード内の周囲温度が失敗します。

 

 

8 .屋内パネルと屋内主板間の通信障害

 

 

ハイアール吊り下げにおける漏水の原因

 

 

1 .エア供給システム

 

 

例えば、フィルタ画面が汚れてブロックされ、低湿ダンパが湿った環境で使用される場合、空気量が小さすぎると、内部ユニットの蒸発温度が低下し、蒸発器が凍るか、あるいは凍結し、これが長期間の漏水につながる。

 

 

2 .排水系統

 

 

これは、主に前後のガイド水路、排水管、パイプの結合、排水ポンプ故障などが含まれていますが、長い間使用されている場合、水のガイドチャンネルと排水管は、汚れや漏水によってブロックされることがあります、水のガイドチャンネル、および他の亀裂は、射出成形の理由による接続管継手排水管が設置されているので、排水漏れが発生します。

 

 

3 .システムはフッ素が不足しており、蒸発器は半分ブロックされている

 

 

システムにおいて重大なフッ素不足の場合、蒸発器に入るとき、冷媒は入力管の近くの2 - 3の長いUチューブで速く蒸発します。従って、蒸発器の入力管に近い2〜3個のU字管フィンの温度は低く、他の長いU字管フィンの温度は室温に近い。したがって、多量の凝縮水は、入力パイプに近い2 - 3の長いUチューブ・フィンで凝縮します。蒸発器の半分が遮断されると、より長い雪の種子流量が大きいロングU字管の温度は、小さな雪の種子流量で長いU字管フィンの温度より低い。大量の凝縮水は、長いU字管フィンで凝縮され、大きな雪の種流れで風が吹き飛ばされる。また、冷気と温風は空気ダクト内で満たし、水蒸気は空気ダクト内で凝縮して漏水する。

 

 

上記の理由は、haierエアコンがE 7を表示する理由であり、コントロールボードの欠点と低電圧以上である。紹介と比較して問題を知ることができます。あなたが再びエアコンの問題に遭遇するときは、パニックまたは盲目的に解決してはいけない。また、エアコンを使用しているプロセスのすべての人は、エアコンの通常の動作を確保するために、しばしばエアコンをきれいにする必要があります、私はそれがあなたを助けることができることを願っています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

洗浄機排水管閉塞処理方法

2020-09-21 23:42:08 | 日記

洗濯機排水管は閉塞され、家庭のアリーナは2つの側面から解決する必要があると考えています:1つは、洗濯機の排水管がブロックされていること、もう一つは、洗濯機の特別な床の排水管の排水管がブロックされていることです家庭雑多な祭壇は、これらの2つの局面から洗濯機の水道管閉塞の問題を分析します。

 

 


まず最初に、洗濯機のパイプラインがブロックされている問題を解決する方法を分析します

 

 

洗濯機のパイプラインがふさがっている。洗濯機を分解して日干しをきれいにする必要がある。我々は、あなたが洗濯機を修理するために専門のメンテナンス要員を見つけることを提案します。また、洗濯機の閉塞をどのように修復するかを共有したいと思います

 

まず第一に、洗濯機の背面にパネルを開ける必要があり、パネルを開けるためにスクリュードライバーや他のツールを使用します。排水管が詰まっているか確認できます。ブロックされている場合は、クリーンアップします。ブロックされていない場合は、ドレインホールを開く必要があります

 

第二段階では、洗濯機の上部カバーを開け、上部のネジを外します。上部カバーを開けた後、洗濯機の内側のシリンダーと、内側と外側のシリンダーを接続する4本のネジを取り外し、内側の円筒の底部に固定ネジをはがし、インナーシリンダーの底蓋を取り外すことができます

 

ステップ3:下のカバーを削除した後、我々はそれの下に4つの六角形のネジがあることがわかります。特別なツールや袖を削除して下さい

 

第四段階は、洗濯機の内筒を取り外すことです。内筒の端を手で握ってゆっくりと振って内側の筒を取り出すことができます。

 

番目のステップは、排水口をチェックすることです。内筒を取り出した後、排水口を見つけることができます。あなたは、それの中に多くの日光があるとわかります。我々は、内部の日光をきれいにすることができます

 

最後に、除去ステップに従って、内側のシリンダのインストールを逆にして、カバープレートをインストールしてください

 

 


次に、排水機の排水管の閉塞を解析します

 

 

まず第一に、私たちは、床のドレインのカバーを開けて、それの中に何かのsundriesがあるかどうかチェックしなければなりません。もしそうならば、日光をきれいにして、もう一度試みてください;

 

排水がまだ滑らかでないならば、我々が我々を夢見るのは非常に難しいです。排水管を浚渫するために専門の浚渫船を見つけることができます。

 

他の排水管が閉塞されている場合、上記と同様の方法を使用することができる。

 

 

 


洗濯機の下水道管がブロックされ、家庭のアリーナはあなたのために分析されている、私はあなたを助けることを期待!上記の個人的な見解は、あなたの参照については、不足している場合は、歓迎するメッセージを残して議論し、正しい!最後に、家庭アリーナにもっと注意を払うようお願いしたいと思います。どうもありがとう.

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

伝統的な印刷業界は、新しい技術も非常にハードコアであることができます

2020-09-18 01:32:42 | 日記

今日から20日まで、インド国際博覧会は蘇州国際博覧会で開催されます。昨日の午後現在、展示会が完成しました。最先端の技術製品の展示を通じて、セミナーやプロモーション活動を保持し、今年のインド万博は、長江デルタ地域全体の印刷業界のチェーンのためのインタラクティブなプラットフォームを構築し、さらに全国。

 

 

中国の印刷業界のリーダーとして、江蘇は広く新しい技術、新しい機器、新しい材料と新しいプロセスを採用している。記者は、江蘇印刷エキスポは、全国印刷工業有能な部門の指導の下で開催された唯一の地方の展覧会であることを学んだ。今年のインド万博のテーマは「グリーン・フォーカス」であり、中国の伝統的な印刷産業の高品質の発展を、知性と集積の方向に進める。

 

 

インド万博に移転した「知的生産」展

 

 

インド万博によって設定された新しい“インテリジェント生産”展示エリアに入ると、Kunshanミラクル3 D技術有限公司のブースで赤“3 Dプリンタ”は記者の注目を集めている3 Dプリンティングは印刷か製造かと記者。

 

 

「我々は伝統的な印刷企業ではなく、3 Dプリンターと産業の3 Dプリンターを専門としているハイテク会社です。3 Dプリンターは、金属、陶器、プラスチック、砂と他の異なる「印刷材料」を含みます

 

 

実際には、3 D 3 D印刷技術の産業のインターネット、クラウドコンピューティングやその他の新世代の情報技術の組み合わせは、従来の印刷を変更するだけでなく、密接な接触と深い現代的な生活との統合の傾向を形成しています。現在、我々の州の印刷産業の新技術とフォーマットは絶えず出現しています、そして、知的な発展は重要な段階にあります。2018年には、全州での印刷業界の出力値は156.90億元、中国では、総利益は9.083億元、前年比6.35 %の増加、10260企業とほぼ30万人の従業員に達した。

 

 

グリーンインテリジェント印刷訓練コースは、インド万博では、プロの観客や市民に江蘇の印刷の歴史的瞬間と発展成果を感じるように設定されており、印刷製品の新しい創造性と技術の美しさを感じている。フェニックスパブリッシングメディア有限公司は、この印刷エキスポのオーガナイザーと印刷業界の革新と探査の代表的企業です。現在、同社はクラウド・プリンティングとパブリッシング・プラットフォームとビッグ・データ・センターを建設しており、最初は業界全体のチェーンの知性を実現している。

 

 

江蘇地方党委員会広報担当印刷担当者によると、インテリジェントプリントは印刷処理技術と新世代情報技術の深化に基づき、デザイン、生産などの印刷活動を通じて運営されている。管理とサービス江蘇は革新と創造を奨励し、徐々に印刷産業の統一、オープン、ダイナミック、標準化と整然とした開発パターンを形成する。

 

 

印刷業界の高品質開発

 

 

江蘇では蘇州総合印刷工場がデモ事業である。中国では以前よりctpシステムを導入し,伝統的なctf製版モードを完全に放棄し,従来の製版工程では廃膜・廃液による汚濁を低減した。

 

 

蘇州の一般的な印刷工場は,自動車洗浄水のような日常的な生産廃水のために,特別に環境保護処理装置を設置し,毎日収集した廃棄物の液体を集中して定期的に処理し,汚染源の管理を強化する。例えば、COTSの洗浄手順を改良し、操作方法を調整し、ワイピング布を用いてゴムローラを最初に拭き取った後、水を塗布してゴムローラを拭き取ることにより、従来のゴムローラを拭き取ることによって発生する排水を大幅に削減することができる。

 

 

言うまでもなく、中国の印刷業界は高品質の開発に向かって動いているが、汚染問題は依然として顕著である。その中でも,印刷業界の排出量は全印刷業界の80 %を占めている。中国の98000の印刷企業の間で、1100以上は、緑の証明を得ました。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする