nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたが異性の友人と仲良くなるとき、あなたがより単純であるならば、あなたがwechatの上でこれらのものについて雑談するというより少ない可能性があります

2021-01-31 18:50:52 | 日記

この先進的な時代では、ほとんどの人がチャットでチャットされます。よく、また、多くの人々が、彼らはWチャットを介して通信するので、彼らは誰かのような、またはそれらのプライバシーの一部など、彼らの最も本当の考えを明らかにするが、しかし、あなたは異性の単純な友人である場合は、チャットでこれらのことについてチャットされません。どうしたのさあ、見ましょう

 

 


感情的な経験について話すことができません

 

 

ほとんどの人は、絶望の始まりから最終的な最後まで、感情に失敗したことがあります。このプロセスは多くの人々が想起し、この関係を後悔しないことですが、記憶の深さに埋められて、この関係を置きたいと思います。したがって、異性の普通の友人は、感情的な経験の話題について話しません。前身は最も恐ろしい生き物です。愛の始まりから、最後の見知らぬ人、そのような大きな変化です。それで、異性の普通の友人は感情的な経験について話しません。

 

 

私は家族の背景について話すことができません

 

 

我々はみな家族の保護のもとで繁栄している。したがって、家族は我々がすべて世話して、保護したい部分になりました。ほとんどの人々は他の人に自分の家族を言及するイニシアチブを取ることはありません。いくつかの家族は良い条件がありますが、他の条件が悪い。したがって、誰もが自分の家族に、良いか悪いかどうかコメントをしたくない。だから、ほとんどの人は、異性の友人と家族について話をしない。

 

 

彼らはお互いの秘密を話さない

 

 

唯一の深いお友達と秘密を共有することができます。どのような異性の単純な友人については?いくつかの秘密は、あなたの親友、または相手のいくつかのプライベートトピックを好きなように、秘密に保つ必要があります。結局のところ、男女は違うので、異性の単純な友人は共有できない多くの秘密を持っています。したがって、男性と女性の間の単純な、あまりにも多くのお互いの秘密を話すことはありません。

 

 


私は、私の元について話すことができません

 

 

前任者は、いつでも、恐ろしい生き物です。我々は皆、我々の前任者を我々の記憶に埋めたい。恋人たちの間だけで、時には、元の存在について好奇心旺盛なので、元に言及するので、反対側は、単に女性には、セキュリティのセンスを持っていると言うでしょう。しかし、一般的に言って、異性の単純な友人のために、彼らは彼らの前任者について話しません。

 

 

あいまいなジョークをする方法がわからない

 

 

もしかしたら、冗談を言うなど、おしゃべりするあいまいな言葉を言うでしょう。結局、たくさんの誠実な言葉が冗談と言われます。しかし、彼らが正反対の友人であるならば、そのような2人はより曖昧な冗談を開けません、これらの語のために不必要なトラブルを引き起こしたくありません、そして、冗談のために互いを困らせたくありません。異性のように単純な友人はあいまいな冗談をすることはありません。

 

 

私は家族の争いについて話すことができない

 

 

と言うように、“すべての家族には、独自の困難な古典”がtrueです。家族の葛藤や親など多くの問題があります。これらの“スキャンダル”は、我々の親友には、結局、良い気分をたくさん注ぐことがあります。しかし、彼らがちょうど異性の友人であるならば、彼らは互いに彼らの家族の対立について話しません。

 

 


感情的なメッセージ:誰もが多くの友人を持って、同じセックスを持って、異性があるでしょう。単純な異性的な友人関係のために、それは全体の話をするのにふさわしくありません。したがって、単純な異性愛の友人は、互いの境界を把握しなければなりません。上記の6つのように、異性の友人の間で彼らについて話さないほうがよいです。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エアコン暖房は理由がない、暖房を助けることができるか。

2021-01-26 16:02:36 | 日記

二重目的の冷却と暖房装置としての空調は、我々の人生に大きな快適さをもたらしました。最近では冬に暖房を選ぶ人が増えている。その理由の一つは、空調の暖房が冬に良くないことであり、空調は加熱しないことである

 

 

1 .空調自己防御機構

 

 

エアコンのエネルギー源は電気エネルギーである。それが電源オンされるときだけ、エアコンは正常に作動することができます。我々が中央の空気コンディショナーをデバッグするとき、我々は通常、それが最初に動かされるとき、5 - 10分待ちます。このとき、エアコンは、通常の操作を確実にするために自身の検査作業を完了する。これはエアコンの反応時間でもある。現在、エアコンの一時的な停電の状態では、いくつかのエアコンが比較的長いパワーを待つ。エアコンは、シャットダウンの数時間後に通常起動することができます。これは、エアコンが不安定な電源によって燃え尽きるのを防ぐためにエアコンによってセットされる自己保護メカニズムです。エアコンの外部ユニットが自己保護であるとき、エアコンは働きません、そして、部屋に熱を届けます。

 

 


2 .外部除霜時間

 

 

冬期の空調機の作業状態は、作業外の空調機を通して室内空気に、空調機の動作原理は冷気の外の部屋の温度が霜の状態に達すると、冷気の外の室内暖房室である。消費電力の解凍の外エアコンは、この期間中に、室内温度は大幅に削減され、エアコンのコンセントの位置では、暑い空気を感じることはできませんが、室温は、内部の自然の風の温度。室内の温度要求が高い場合は、エアコンの外部ユニットがより多くの仕事を行う、フロスティングの周波数が増加し、エアコンの外部ユニットの除霜時間が長くなるので、室内エアコンが暖房を停止する時間も増加します。

 

 


3 .周囲温度が作業限界を超える

 

 

私たちはエアコンが実際にポーターであることを知っています。冬には、屋内の温度を改善するために、屋内に屋外の熱を輸送します。屋外環境温度が非常に低いときには、空調機の作業効率が低下する。外部機器の電気エネルギーの大部分はエアコンの除霜に使用される。屋外の周囲温度がマイナス20度より低いならば、周囲温度は低くなって、低くなります、そして、エアコンの外部電源は縮小されます機械は単純な霜でないだけでなく、温度が直接氷に凝縮されてあまりに低いので。エアコンは完全に暖房能力を失う。

 

 


暖房を助けることができるか

 

 

1 .水系空調用補助装置

 

 

現在,水系には空気エネルギーの利用者が増えている。冬には、水システムエアコンは暖房用エアコンを使用するだけでなく、エアコンの温水を床暖房パイプに移します。このため、空調機の外部ユニットを熱源とし、暖房用放熱の終了として床暖房を使用する。冬には、外部環境温度は比較的低く、空気エネルギーを使用している領域の周囲温度が比較的低いときに、空気エネルギーの熱容量は影響を受ける。壁取付け炉の選択は,電気壁炉またはガス壁取付け炉である。壁取付け炉は周囲温度に影響されず,冬期の空気エネルギーパイプラインの不十分な出口温度を補い,管路内の水温を上昇させ,空調や熱容量の効率を向上させる。

 

 


2 .空気調和機における機械的及び電気的補助熱機能

 

 

エアコンの暖房能力は圧縮機の性能に関連している。すべての空調機は冬期には暖房効果が悪いという問題に直面しており,特に寒冷地では空調機の暖房能力が弱く,あるいは失われてしまう。いくつかのエアコンブランドは、エアコンの内部ユニットの調整を行い、内部ユニットに電気補助暖房機能を追加し、エアコンの加熱を支援するために1000 W

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ウェールズタマネギを育てる方法?繁殖密度の管理方法

2021-01-20 19:20:32 | 日記

タマネギ花、巨大なタマネギ、タマネギ、シュロタマネギなどとして知られているAllium grandiflorumは、ユリ科のAlliumの多年生の球根花です。中央アジア・地中海地域で始まった。それは、主に花の境界線、ロックガーデンまたは芝生として中国北部で配布されます

 

ネギの育種方法

 

 

Allium fistulosumは、Jiananhua、Jucong、Gaocong、Shuoコングなどとして知られている、ユリ科のAllium fistulosumの多年生球根花です。それは中央アジアと地中海地域に固有です。中国は主に中国北部に分布している。花の境界、ロックガーデンや芝生の装飾や美化の様々な、それは高い装飾的価値があります。Allium fistulosumの栽培方法を見てみましょう!

 

 

ネギの育種方法

 

 

ネギの生育習性

 

 

Allium fistulosumは中央アジアと地中海地域で始まり,主に中国北部に集中していた。春と夏に咲く。涼しくて日当たりの良い環境が好きです。中国北部の栽培に適している。緩んで肥沃な砂壌土と淀み水の栽培に適している。

 

 

ネギの育種方法

 

 

ネギの繁殖方法

 

 

1 .種子繁殖:7月の10日目に、ネギの種子を採集し、日陰で5 - 7℃に貯蔵し、9月から10月まで秋に播種し、翌年3月に発芽した。夏には、上部も枯れ、小さな球根を形成した。苗が開花するのに約5年かかった。

 

 

2 .ramet伝搬:夏と秋に球根伝搬を行う。主大盛り周辺の副盛土を剥離し,低地下水位,良好な排水,緩い肥沃な土壌を持つ砂質土を耕地として選定した。各々の母Bulbletは、1 - 3の小さな球に分けられることができます、そして、より大きな球根は植栽の後の2年目で開花することができます。

 

 

ネギの育種方法

 

 

ネギの育種方法

 

 

1 .Allium fistulosumは球根の非常に低い自然増殖率の花の一種です。しかし、カブや球根の発達に栄養を集中させるために、できるだけ早めに取り外された場合、球根の数を適切に増加させることができる。地上部が夏になると、球根は掘り出され、大小の球根は分離され、夏のための通気場所に置かれる。

 

 

2 .秋以降はニンニクフィジロサムを植える。直径3 cm以上の球根は植えてから開花することができます。直径3 cm以下の球根は開花1年前に栽培する必要がある。球根の増殖率は高い。Allium fistulosumは寒くて日当たりの良い環境が好きです。それは緩やかで肥沃な砂壌土を必要とポンディングを回避します。中国北部で栽培に適している。

 

 

3 .アワビのオープン栽培には,地下水位の低い砂質土,良好な排水性,緩い肥沃な土壌を栽培地として選定する。球根を植える時期は,中旬から9月下旬から10月上旬にかけて,植物と行の間隔は20×30 cm,植え深さは球根の高さの2〜3倍である。

 

 

4 .大きな緑のタマネギを植えた後、それは少し穴を平らにし、それから水を。冬は寒さ証明をカバーする必要はありません。3月の春に葉が出土したら、水は時間にゆるめ、10~15日ごとに水を注ぐ。耕地・土壌の耕地・除草に注意を払い,乾燥した場所に少量の人工噴霧やシェーディングを加えることで,初夏の葉の変化を減らすことができる。

 

 

5 .開花後のタマネギの茎と葉雨季前には、球根は雨の後腐ってしまうのを避けるためにできるだけ早く掘られるべきです。換気されて乾燥した場所に保管し、換気場所に保管しなければならない。彼らは9月から1月に植えなければならない。連続作付けは適していない。腐った有機肥料の施用に注意する。夏は雨でタイムリーな排水が必要です。Allium grandiflorumは大きな花序と命名される。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハイスクール英語レベルを改善する方法?新しい東洋のオンラインの記憶、緊張問題解決能力は前提です

2021-01-13 01:54:09 | 日記

推薦連結:   洗衣機維修推薦

読解力は、英語能力訓練の焦点だけでなく、高校英語検定の難しさでもある。新語を推測し,長文を分析し,記事の構造とジャンルを識別し,能力をまとめ,能力を判断し推論する能力を総合的に調査した。それだけでなく、質問の多数を持っているまた、高得点を持っているので、それは常に“試験では、”ファイトする必要がありますされている場所。

 

 

新しい東洋のオンライン教師は、読解を改善するために、カンフーは平和の時間で、問題の解決能力を通じて読書速度と精度の双方向の改善を達成するために使用する必要があります以下のメソッド。

 

 

メインアイデア問題解決法このような質問の典型的なマークは、主なアイデア/ベストタイトル/件名ディスカッションなどの主要な議論/ベストタイトルなどの質問の設定で典型的なマークがあります。これらの2つのスタイルの構造は比較的固定されていて、彼らは一般的に「質問をすること-問題を議論すること-結論を描くか、意見を明らかにする」こと。したがって、あなたが正しく主な考えに答えたい場合は、それはトピック文または中央文を見つけるための鍵です。学生は、最初の文を読んで、各段落の最後の文に焦点を当てる必要がありますし、コンテンツを一緒に接続すると、通常、記事の主なアイデアを抽出することができます。同時に、学生はまた、干渉項目を識別するために学ぶために注意を払う必要があります。部分的な、一般的で主観的なオプションは、正しい答えではありません。

 

 

詳細に問題を解決する方法。この種の質問は主に時間、場所、数、因果関係と他の詳細を中心に回転します。答えは厳密に原文の内容と論理構造に従って、主観的であるべきではありません。この種の質問の共通の特徴は、答えが記事で見つけることができるということです。したがって、回答するとき、最初に原文を読んで、原文を読んで、原文の文法と文構造を分析して、原文の「文字通りの意味」を要約しなければなりません。最終的に、学生はオプションを比較する必要があります。そして、通常、意味が正確に元の文と同じものが正しい答えである個々の語または句の式を変えます。そして、「ここからそこへ」と「あまりに推論する」ことは、基本的に著者によってセットされる罠です。

 

 

推論判断問題解決法このようなトピックは大学入試英語読解において最も大きな割合を占めており、難易度は比較的高い。主に,情報解析,帰納,汎化の学生の論理的推論能力をテストする。話題デザインのキーワードは、情報・暗示・情報・指示・包含などである。一般的に、以下の内容や記事の終了、記事のソース、読者、文章の意図、目的、作者の態度などについて推論を行う。答えるとき、学生は記事の事実に基づいているだけでなく、現象を通して本質を見ることも学びます。新しい東洋のオンライン教師は、記事の内容または意見を直接述べるオプションがほとんど干渉項目であると思い出させます。学生は未知に基づいて既知のオプションを選択する必要があります。同時に、学生はまた、著者の視点から考えるしようとするために注意を払う必要があります、自分の意見や視点から推論しないでください、推論は“近接の原理”に従う必要があります、近い方がより良い、より直接、間接的よりも優れています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インキ落下の原因と解決

2021-01-02 01:36:30 | 日記

+サークルに参加

 

インクドロップの8つの理由

 

1 .被膜を有するフィルム材料は、表面コーティングの堅牢性が悪い

 

 

2 .印刷された後のインキに対する堅固さに結果としてなっているuncoatedされたフィルム材料

 

 

3 .ダイン値は低い。コロナ処理された印刷表面を有するフィルム材料にとって、ダイナ値は通常良好なインク濡れを達成するために38 mm/m以上を必要とする;

 

 

4 .印刷された表面がコロナ処理されたフィルムであるならば、ダイン値は徐々に時間とともに弱まります、そして、フェージング期間は3 - 6ヵ月です

 

 

5 .印刷インキ層が厚すぎ、UVランプパワーが不十分であり、インク層の硬化が不十分となる

 

 

6 .インク張力は、基板表面に均一な固化インク層を形成するには大きすぎる

 

 

7。期限切れのインクまたは劣った国内のインクを使ってください;

 

 

8 .過度のインク露出、過度の乾燥。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする