nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どのように英語CE - 4英語の準備をするには?

2021-04-21 20:41:51 | 日記

以下の点はCET - 4オーラルイングリッシュのために用意すべきです。

 

 

まず、毎日英語を練習する。

 

 

口頭英語テスト、練習口頭英語、毎日、口頭英語は徐々に改善されます。口語英語は主に発音をテストするために、標準的な、英語流暢さ、毎日自分の弱い練習のためにすることができます。

 

 


第二に、良い態度を持って試験中に緊張しないでください。

 

 

口論テストで神経質にならないでください、それはあなたの流暢さに影響を与えます。実際、多くの外国人の発音はあまり標準的ではありませんが、自信を持って話すので、流暢に英語を話します。だから、精神はとても重要です。

 

 


第三に、毎日聞く練習。

 

 

毎日聞く練習。結局、英語を話すことはまだコミュニケーションのためです。もっと聞いた後、私はたくさんの英語を理解できます。毎日練習せずに改善するのは難しい。

 

 


第四に、より多くの外国の雑誌を読んで、いくつかのアメリカのドラマを見て、本物の英語で自分自身を表現する方法を学ぶ。

 

 

いくつかの外国の雑誌を読むことができるかアメリカのテレビシリーズの文字を模倣する。通常、これらのテレビ脚本と外国の雑誌の内容は、本物の英語で表されます。これらの学習はあなたの英語に適しています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

親の英語は、どのように英語を学ぶために子供たちを教えるために良いですか?これらの3つのメソッドを記憶する必要があります!

2021-04-06 21:28:32 | 日記

どのような教育、試験教育、品質教育に関係なく、英語は教育の不可欠な部分である。なぜなら英語はまた最も一般的に使われる国際的な言語の一つであるからである。現代の教育の主流となっており、過小評価できない。親として、どのように我々は子供たちを開始ラインで失うことができますか?

 

 


絶対無理!私たちは将来の子供たちにその重要性とその影響を無視することができません。親が子供たちに英語を教える方法を見つけるのは良いことです。

 

 

その年、Xiaobianが子供であったとき、全部の人々は英語を学び始めました。20年か30年後に、勢いは低下しませんでしたが、より強くなりました。現在、国中の外国人がいて、外国人とのコミュニケーションが深まっている。英語も時代の動向に遅れない。

 

 


彼らの周りのすべての親は、スタートラインでスプリントに準備しています。彼らはすべて子供の英語学習に特別な注意を払う。多くの子供たちは、若いときに英語のトレーニングクラスに出席し始め、いくつかのオンライン外国語教師のコースのサインアップを開始します。彼らは、本当に彼らの子供が倒れることを望みません。しかし、この時点で、親が最も間違ったゾーンに陥る可能性が高い場合、彼らは彼らが教師に教える必要がありますし、子供たちが学ぶことができると思います。

 

 

だめ!だめ!だめ!これは大きな間違いです。どのような方法でも、関心と環境に加えて、親も子供のための最高の教師です。親として、彼らは英語を学ぶために子供たちの同行し、彼らの子供の英語学習にもっと注意を払う必要があります。いくつかの親は自分の英語は非常に良い、どのように子供たちを教えることではないと言うだろうか?休憩しましょう

 

 

1 .できるだけ早く英語に子供の興味を養う

 

 

興味は子供にとって最良の教師だと言われている。実際には、興味はない、達成。大人とは異なり、大人は自分の将来の退屈を耐えることができますが、子供たちが何かを学習したい場合は、彼らは興味に基づいている必要があります。なぜそんなに多くの人々は10年以上も英語を学ぶことができます。私たちは英語の重要性を知っていますが、英語に興味がないので、よく学ぶことはできません。

 

 


したがって、英語学習では、単語を暗記し、初めに文法を学ぶことを要求することは不可能です。我々は英語に興味を培うことから始めなければなりません。

 

 

子供の模倣能力はとても強い。子供たちが3または4歳であるとき、彼らは彼らが漫画で性格を模倣するのが好きであるとわかります。彼らはいくつかの単語の意味を理解していないが、彼らは言葉や行動を真似るために最善を尽くします。この時、英語のプログラムと接触し始めると、英語の感覚が強くなります。これは英語を啓発する非常に良い方法です。

 

 

親は意識的に彼は元の英語のアニメーションに連絡するために導く必要があります。意図的に彼らは発音を学び、言葉を暗記するだけで、純粋にエンターテイメントの精神とそれを見て、言語に興味を養う。

 

 

2 .子供たちが英語のリスニングとスピーキングの習慣を形成するのを助ける

 

 

一部の親は、彼らのレベルがあまりに貧しいと感じます、そして、彼らには彼らの子供を家庭教師にする能力がありません。ちょうどトレーニングクラスで子供を置くためにお金を使う。しかし、単独でのトレーニングは十分な時間ではありません。親は子供のための良い英語学習環境を作成し、英語を本当に子供の日常生活を入力できるように様々な方法を考えてください。この点で、両親は監督の最も基本的な役割を果たすべきです。

 

 


私たちは皆知っているように、言語学習は非常に退屈で退屈です。それは常に読んで、朗読と書き込みです。子供たちにとって、理解の多くの面は限られています。この時、親の会社は特に重要です。子供の学習に参加、子供の学習パートナーになると一緒に子供と一緒に育つ。子供との対話型の学習では、いくつかのゲームを適切に関心を高めるために、英語の学習に子供の興味を高めるために追加することができます。

 

 

英語は繰り返し聞くこと、読書と模倣をたくさん必要とする。毎日英語を読んで、あなたの子供を連れて、読書と英語を話す習慣を形成してください。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする