前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/12/04 ボーナス~面談冬の章~

2020-12-04 19:01:00 | 日記
19時00分帰宅

今日はボーナス支給日。
夏のトラウマが甦る。。

ちなみに支給金額は、、、
人によって3-5万くらい下がったのかな?
夏の半分、とかにならなくて良かった✨


■相棒
夏は例の赤字案件に巻き込まれガチギレ。
今回は落ち着いていましたね。
ちなみに残業王でしたが評価は上がった
らしいです。。
一応認められてたみたい。
同期が3月一杯と速報で伝えました。。


■辞めたい女子
【辞める女子】に格上げ。
もともと去年の冬から宣言してましたし。
きっと彼女なら栄転できるでしょう。
無職で辞めたあの子も就職したらしいし。


■時短ママ
ボーナス出るんですね。
上期フルでは働いていませんでしたが、
本人も驚いてました(^-^;
期限が8月に切れますが時短を続けたい
とのことです。実現させたい。


■期待の一年生
相変わらずホワッとしてましたね。
『何かありますか?』
と聴く瞬間が一番緊張しますが、
『正月休みはいつからですか??』
と聞かれました。。。
そんな子です😃



てなわけで、シレッと書きましたが
気持ちの良い退職に向けて、
前回の失敗を生かしましょうか‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿