前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/12/05 ギャンブル大衆映画🃏

2020-12-05 20:34:00 | 日記
世界のヨコサワに影響され
ギャンブル映画を2本見てしまった。。


■ラウンダーズ
ポーカー映画のオススメで出てきた映画。
ロースクールの学生プロポーカー
プレイヤーが主人公。
冒頭300万負けるところからスタート。

この映画の一番面白いところは。
100万レベルのやり取りがリアルに
進んでいくところ。
300万円でボコられ彼女と別れるリアル。

最終的には±0で次のステージへ。
お金に変動はないが、成長は出来た??


■賭ケグルイ
こちらはついでに視聴した映画。
漫画を途中まで読んでいまして。、

ドラマの映画化でオリジナルストーリー。
てなわけでこちらも本筋に影響しない
ように±0。予想はしてた。

ゲームはトランプの凝っていないもの。
ストーリーも2時間なので薄味。

浜辺美波。松田るか。池田エライザ。
そして、、森川葵。
森川葵は神。



というわけで、ギャンブル映画は
大体大勝しない理論に収まる訳でして。

依存症促進回避というよりは、
収まりが悪いといったところでしょう。







夜はハンバーグでした!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿