前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/08/03 期待の大型ルーキー(2児の母)

2020-08-03 20:29:00 | 日記
20時30分帰宅

昨日前倒しで仕事を進めましたが、
何とかギリギリ余裕ぶって
お迎えが出来た程度☺️
今日も残業で前倒し!!!


産休明けの子から
10時に電話がありお迎えに玄関へ!
遅刻常習犯だったらしいですが、、
5分前に到着。


初め誰だか解りませんでした。
やっぱり2児の母になると貫禄が違う。
爪も子供を傷つけないよう深爪🐑

私の記憶ではネイルごりごり、
5センチのピンヒールを鳴らしていた
気がしましたが、それは気のせい🐆



その後は軽く面談。
①まずは働くことに慣れよう
②一通りの仕事を経験してもらう
③8月末にどうするか決めて席替え

大きな分岐点は、
一線で働くか、補助に回るか、どっちか。
もしくは組み合わせでも良いですよね。



何がこの子のためになるのか、
早く決めて10月繁忙期に備えなければ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿