前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/08/02 最後のお迎え準備👩👶

2020-08-02 15:33:00 | 日記
15時20分帰宅

良い天気ですねぇ‼️
何処かに繰り出すにはもってこい😃
残念ながら休日出勤。
相方もチラッと出勤。


明日から産休明けの子のお迎え準備!
毎週休日出勤が続きますね。。
月末も相まって仕事が溜まるタイミング
なんですよね(・・;)


明日でやっと体制が固まります。
長いようであっという間でした。

4月 -1名転職、+1名新卒入社
5月 +1名妊婦さん異動
6月 -1名飛行機先輩異動
7月 ±0?妊婦さん産休(所属継続)
    -1名退社
8月 +1名育休明け異動

10月 ±0予定おじいちゃんパート化


あれっプラマイ0ですね。、
上の人は人数しかみてないからなぁ、、


■頭数が重要👵
新人もベテランも同じ1人。
一人前に出来ないのは各部署の責任。

■新陳代謝は好機👴
退職異動の3名で前期まで回していたので、
明日から素人集団でのお仕事になる。


それも上空から見下ろせば関係ない。
さて今までの経験はどこにいったのか。。



コロナ渦でのgotoキャンペーン実施を
強制的にさせられてる感じ。
経験を一から積んでいかないとですね。

売上は下がっている一方でして、
体制を建て直すには好都合。



また一から仲間を育てる。
この子で今期最後になりますように。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿