前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/01/27 【運用テスト🐛】【動作テスト🐝】

2021-01-27 18:41:00 | 日記
18時40分帰宅

昨日は久々に元後輩と呑みに行きまして、
ほとんど休業なことに驚愕。庄やも。
なんとかお店発見。
19時ラストオーダー。20時閉店。

後輩が19時10分にビールをこぼす。。
『溢しちゃったんで足してほしいな。』
『ダメでーす』
『徹底してますね😃』


今日は若干二日酔いの中、新プログラム
テストを全社員半数で行う。
【運用テスト】だと思ってました。
タイムスケジュール通りに進行できるか。

エラー連発。マニュアルは無い。
なぜ全体リリースしたのか???
全員を巻き込んだ【動作テスト】開始。


案の定全員が似たような部分で止まる。
案の定全員が質問電話。
もう地獄です。
タイムスケジュールって何だっけ???


それでもテストは続く。
一個解決したら全員が進み止まる。


プロジェクトリーダーがいけない。
リーダーの素質はあります。
ただ仕事はザルなんです。

典型的なプロジェクトの失敗例を
目の当たりにしているわけです。
少しはデバッグしなさい。


期限の今週中にテスト終わるかな??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿