前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/01/26 部長会🚻

2021-01-26 20:08:00 | 日記
20時00分帰宅

眠かった。5時起床。
8時からの部長会に出席。

いゃあ半分無駄だったな。
良い経験にはなりましたが、、
・紙の資料を16枚配る
・16×3分の朗読を聞く
・そうこうしている間に始業
・宗教じみた渇を入れられる
・やっと終わって解散

そうじゃない発表もありましたが、
データのやり取りで良くないか??

そもそも事前に発信して質問するなり
すれば良いのに。
【連絡】会議って必要ですかね。。



しかも各部では【振休】について発表。
???なんだなんだ!!?

なんか計画を発表するらしかったです。
何も聞いてないんだか?
隣のグループの状況とかよう分からん。


落武者がこの会議内容を無視している
ことが明るみになりましたが!!




ほぼ全員大したこと無いな。
もしくは捨てて適当にこなしているか。
まぁ適当こなすのが吉はわかる。。


来週も早起きかなぁ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿