前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/04/06 最後の旧部署ミーティング

2021-04-06 20:48:00 | 日記
20時40分帰宅

システム上は既に異動していますが、
今日の18時から仕事の再分配の打合わせ。

20時までかかりました。。
結果はというと、、

■決まったこと
案件を持たないと宣言した新グループ長
・固定日高難易度案件のみを担当
・2年目社員の高難易度メールチェック

もともと暇だった別グループは、
元は新グループ長管轄。
・案件ぶちこみ

■決まらなかったこと
決まったは決まりましたが、
新グループ長の他部署交渉次第。
上の案も、
『俺はまだ何もわかってない』
『優先順位を決めよう』
『まずは引き継ぎ準備をしよう』

■全体の雰囲気
まぁまぁ最悪でしたが、
私の次席の男子。強くなりましたね。
てか殆どヤクザだなあれは。
私を見て育ったなと、感心と後悔。
強く生きてくれ!!

新グループ長は災難ではあります。
ただもう繁忙期は2週間後。
スピード感無いなぁ。大丈夫かな。
いつ火が付くのか。。。


■感想
あと2日で席替え。
階も変わって新天地です。。

新グループ長のあやふやな公約に
期待といったところです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿