前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/08/08 パズル&ドラゴンズ:青春の1ページ

2020-08-08 19:43:00 | 日記
先日、
懐かしのYouTuberが一旦撤退する
とのことで個人的に感慨深さに浸る。

【マックスむらい】さん。
ご存じでしょうか😃







AppBankというiPhone周辺事業に
特化した、当時のベンチャー企業の社長。
YouTubeでのパズドラ動画配信で
時の人として輝いていましたね‼️


実は数年前、私パズドラ中毒でして。
いわゆる廃課金者だったんです。
その後も義務のようにログインしてました
が、数十日ぶりにログイン。

長くなるので画像だけで振り返ります!!



なつかしい。こんなタイトル画面だった。


2303日。今までありがとう!!


71日は開いてなかったのか。
これは無意識ログイン病治ったな。


あぁ今までありがとう。
なんか切なくなるな😅


最後のガチパーティー。
今みてもリーダースキル意味不明。


入手古い順。


アプリダウンロード日に初課金。
この子を後輩の家で当てたのが
地獄の始まりでした。


暫くはこの子がリーダーだったなぁ。


2013年ですか。7年の歳月を振り返る。
いつでもパズドラでしたね。。
彼女との旅行も、トイレログインしたり。


今まで有り難う!!!
なお課金履歴は見ないで閉じました。
多分お高めの車が買えます(^_^;)))











最新の画像もっと見る

コメントを投稿