前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/08/09 三点同時進行の弊害🛀

2020-08-09 17:25:53 | 日記
今日も暑い日が続きますね😅
体感温度は38℃とのこと。。

そこで独身貴族の嗜みといえば、、、
水風呂ですよね。
1人以上で生きていたら、なかなか
日課には出来ない!!

朝起きて水風呂。
酒を呑んだら水風呂。
自転車で汗をかいたら水風呂。
会社で嫌なことがあったら水風呂。


お供になるのがスマホなんですが、
濡れないように扱うのは面倒。

そこで役立つのが、防水パックですね。


最近愛用しているのは、mont-bellの
1,800円防水パック!!!



入れるのも5秒で簡単♪
入れる→2回巻く→ジップロック
→マジックテープ
と感覚的にも安心感あり。



これまた独身貴族オプションで
YouTubeプレミア会員になりますと、
小窓で視聴しながらネットを見たり
ブログが書けたりします。


冷水に両手を空けたままスマホ持参で
頭まで浸かれるんですよね。
気づいたら2時間はザラに経ってる(>.<)



これは無限に快適ライフが送れます。




1つの時間軸で
①冷水浴び
②YouTube
③ネットサーフィン

数年前はどれか1つしか出来なかった。
人類はますます進歩するでしょうね。


何を犠牲に知識を得るかは謎ですけど。

例えば、倫理観とか(古い)社会常識なんか
は今の子には欠損しています。
私も年上を敬う精神は微塵もない。


世の中が便利になると、古き良き
人情の時代は終わっていきます😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿