前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/06/26 名前の由来🍐

2020-06-26 22:35:00 | 日記
23時00分帰宅予定

今日は歓送迎会でした‼️

内訳
・こっちの部屋の新人
・あっちの部屋の新人
・元同僚の嫁さん(そろそろ産休)

・6月に転職できた子
→遠くから来てくれましたっ🚞
・追い出した飛行機先輩
→異動先の歓迎会。
・持ってかれたコミュ障ボーイ
→午後半休取って帰宅(家庭の事情(嘘))


まぁ歓迎出来れば良いか‼️


思い返せば11月のちっさいお爺ちゃんの
定年お祝い会から、部で呑んでいません
でしたね。

忘年会も、件の辞めるラッシュや
お爺ちゃん入院なんかで流れて、

4月歓迎会ももちろん流れる。


時が経つのは速い。てか
部飲みってこんなに帰りたかったっけ。
あぁそうだった😏
世間話嫌いだったわ自分。
何回もタバコ休憩。



執行役員の接待席へ。
いや絵に描いた、偉そうな上司じゃない
ですが、価値観は合いませんよね。。

下ネタも添えて。
新入社員の子の名前に【梨】が入ってて、

『あぁ、ブシャァ~~の梨ねっ』

これを下ネタと捉えるかは、
あなた次第。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿