前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/06/25 🍺飲み屋戦争🍺

2020-06-25 19:33:00 | 日記
19時30分帰宅

昨日休んだ影響は無かったですね!!
平和な日が続くと良いな。


明日は新人とあと1ヵ月の妊婦さん、
5月退社1名異動2名の歓送迎会!!


残業で前倒ししようと思いましたが、
大丈夫そうなので残業回避🌀

今日は大人しく寝ます。



そういえば
歓迎会の場所決めでひと悶着ありまして。

異動した飛行機先輩の歓迎会と
重なりまして、先輩はそっちに行くと。
はぁそうですか😉



お店が被ってる!!
そっちの部署のグループ長から電話があり
『店を代えてくれ』と、、

どうやら、
飛行機先輩がバッティングを嫌った様子。



もちろん拒否ですよ。
『統括部長に相談してみては?』と返す。

向こうが撤退しましたね。
そこまでの覚悟ないなら接触してくるな!
舐められてたのかな??





後日談。
こっちの部が店舗を勘違いしていて
ちょっと遠い店で予約していたことが
発覚!!
南○○店と○○店の違い。。

キャンセル電話で勘違いが発覚。
間違って集合しないで済みました。
チャーリー(ハゲ)に感謝!!




店、勝手に代えたりしていたら
絶対許さない。

会社の電話で予約を取ったらしく、
証拠が残らなかったんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿