前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/04/12 牽制⚾

2021-04-12 19:07:00 | 日記
19時00分帰宅

今日は新部署本格稼働初日。
いろいろ気を使わなかったり使ったり。

7時30分出社
個人的には早くもないですが、
一番乗りでしたね。
とりあえず電気を付けて旧部署の仕事。
本来何をするんだろう。。

ちょっと時間をおいて上長出社。
早速窓を開けていました。
明日は私が開けよう。


12時00分昼休み
前の部署より30分早い。
今日は仕出し弁当があるかわからず
コンビニでパンを購入。

明日からは頼めるらしい。
さてどうしましょう。


12時30分昼寝
誰も寝ない!??
私は毎日の昼寝が日課。
勇気を出して机の上に枕を。

一番乗りで寝る!!
結果半分くらいの人が寝てましたね。

15時00分初部会
さてどんな仕事を振られるのか。
当たり障りの無い進行が続く。
私も意見はほどほどにする。
仕事は自分で作るらしい。。
腕がなりますね。

ただ地獄の旧部署担当は無いらしい。
キツいことを言う部署です。
情けをかけてくれたのかも。

余計なお世話ではありますが、まぁ
色々やりづらさがあってのことでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿