前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/03/24 ありがとう。感謝の言葉。

2021-03-24 21:49:00 | 日記
21時45分帰宅

今日は次の部下じゃなく同僚と
今月辞める子と送別会。


【草の寿司】じゃなかった。
芽ネギが私には珍しく、そして美味い。

病める女子には、お礼をちゃんと。


午前は入社以来大型案件でお世話になった
お爺ちゃんからメール。
『次年度で定年の申請が許可されました』
『●●部長には、当時無かった専門部署
 やれることをやる、精神を学びました』
とお礼。


午後は新人研修。

先輩からの手紙です。
『ありがとう。』が染みますね。
泣きそうになった。

引き継ぎ不十分で帰ってきた新人を、
早速叱ってましたけど。。
それも愛。

手紙を書いた相方と駅前で合流。
ラストオーダーも終わっていたので、
缶ビールを買って、新人研修終了に乾杯。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿