Hell Bent 4 Leather ニィニィのブログ

レザークラフト作品の紹介や猫のことを綴るブログです。

BOB DYLAN 来日中!

2014年04月03日 | 音楽館
ブログ更新、ご無沙汰しまして、すみません
カラ元気でがんばってはいるものの、
前に進まなきゃいけないときに、
どうにもスランプ、停滞中です。

こんなときは、音楽聴きたくなります。
今、来日中のボブ・ディラン、
初めて聴いたLPは、これでした。

追憶のハイウェイ61
(You-tube リンク、ライブバージョンで聴けます)

随分前の引越しのときに、
銀座ハンターに売ってしまって
惜しいことしたなー、と思ってます。

ライブ会場には行けないけど、
おうちで楽しむボブ・ディラン♪
Dylan The Best、
ヘビロテちうー♪です。



bye-bye(´ω`)ノシ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛り! | トップ | 4月13日(日)、フリーマーケッ... »
最新の画像もっと見る

音楽館」カテゴリの最新記事