Hell Bent 4 Leather ニィニィのブログ

レザークラフト作品の紹介や猫のことを綴るブログです。

白いアイパッチ♪

2017年03月05日 | 眼帯/レザー・アイパッチ
ブログをご覧になった方より、オーダーいただいて作りました。

純白のアイパッチです爽やか~♪


左目用です。


後ろから見たところ。革ひも3カ所でしっかり装着。




それにしても!
ダ○ソーで購入した発泡スチロール製頭部模型、素晴らしい~
アイパッチの着用イメージを紹介しやすくて重宝します。
100円じゃありませんよ、600円です(本体価格)
消費行動がデフレ化している私にとっては大奮発の買い物でした。
(どんだけ)

【仕様】
本体:染色ヌメ革/白、ロウ引き麻糸縫い、タテ40mm×ヨコ55mm、厚さ2mm
ひも:鹿革レース7mm幅、厚さ2mm、長さは着用分

アイパッチというと、映画などで海賊や戦国武将が着けているような、黒いものを連想しますが、シーンに合わせた色のバリエーションがあってもいいですよね。

クールできりっとした印象の黒、
落ち着いた雰囲気の焦げ茶色、
カジュアルな明るめのブラウン、
肌に馴染むナチュラル・ヌメ革、

などなど、お出掛けが楽しみになりそうな、お洒落なアイパッチを、これからも作っていきたいです

ヤフオク!にも出品してますよ~

オーダー・メイドは銀行振込先払いで承ります。
納期は混み具合にもよりますが、約2週間ほどです。
お問合せはトップページ掲載のメールアドレス宛にお寄せ下さい。
折り返し、詳細をご案内いたします。


ブログ・ランキング参加中☆
↓応援クリック、励みになりますm(__)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ヌメ時計ベルト | トップ | 黒いアイパッチ♪できました »
最新の画像もっと見る

眼帯/レザー・アイパッチ」カテゴリの最新記事