柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

御都合主義のマスゴミ

2013-03-28 02:05:19 | 日記
いやはや、少し前に朝鮮民族の形成手術=美妖?整形を避難したり逆に美人だのなんだのと囃し立てていました。

氣違いと称しても何ら問題のない婆の画を貼りましょう。

婆になってからエロだけ全快で吐き氣のする醜い形成しマスゴミ総出で

「幾つになってもお綺麗で」

食事時に藤田の婆の顔にピンク(オールド)レディーのミイ・40で整形する氣違い豊田真帆・・・・

第一、昔に山本リンダが整形して復帰した時に当時のバンドマンから業界では
「リンダは何やってんだ・・・ゲェ~」

と陰口三昧であったにも拘らず。

更に更に私の知らない昔は演歌の御馬鹿

都はるみが団子っ鼻を今の様に整形しただけでも、国民も含めてボロカス言ったものpです・・・

数年前には堀内孝雄の今でも一目瞭然の人造顔・・・

朝鮮民族に難癖つける国内のネット番長も愚民も

和田アキ子や橋幸夫・西城秀樹に長州力に等、数え上げれば霧が無いですが


【見猿・聞か猿・言わ猿】

私の駄文に既得にもコメント=落書きした屑も目糞鼻糞。

また、私が誰かを知り駄文を読んでいる輩も
「僕は読むだけで・・・」
基本的に馬鹿正直に実名でコメント書く輩が居ない事を知っていても、書き込みすら出来ぬ腑抜けにもウンザリします。

重度の火傷(これもg本人に否が無い場合だけ)での真のけいせ外科手術でしたら我慢しますが、氣違いの形成=人造顔を目の前に
したら私なら

【氣持悪いぞ人造物。お前と食事するならミイラを前に座らせて食事する方が未だマシだ】
と満面の笑顔で告げるでしょう(笑)

マスゴミに右に倣えで其の場凌ぎの戯言も、人造顔を容認するのも良い加減にして貰いたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-29 09:11:33
韓流ブームも結局はマスコミが作って皆が乗せられただけで整形手術もプチ整形てマスコミが当たり前みたいに情報操作しているんですね。
返信する
Unknown ()
2013-04-01 03:08:05
そうでふが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。