柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

The 構ってちゃん

2014-04-08 09:36:42 | 日記
実に丁度いい代物が見付かりました。
画はヤフーの浅知恵袋で構ってちゃんの典型的な見本。

『こっちの気も知らずに適当なことばかり言う人が多い中で
 1番自分の求めてる回答になっていると
 思い選ばせていただきました。とりあえずメンヘラから治していこうと思います。.』

質問は氣違いの言葉まんまで簡単に書きますと

『リスカしてます、止められません。
 ピアスもしたい(する予定)其れでも警察官になれまっかいな』

流石、社会不適応の見本公僕に成りたいだけの事は有ります。
精神病をメンヘラ、だいたいメンタルヘルスからどうやったらメンヘラになるのでしょう。

死ぬ氣も無い構ってちゃんだからこそ「リスカ」と使う(ー3-)!”

浅知恵袋だけでは無く、質問や意見定義を称し単なる愚痴と其れに賛同してくれる
氣違いの期待して居る戯言が論議や質疑応答と言う御粗末以下の恐ろしい日本の現実。
氣違いのガキだけでは無く良い歳したオッサン達も♂♀共に同じ幼稚な精神未発達の増加と言う事です・・・

近代学生屑柔道の輩どもも他の運動選手やらも人として常識の欠落も同じです。
嗚呼、前の駄文の発狂した輩だけでは無く論破では無く単に確信に触れて痛い処を突かれただけで「論破」となると言う事でした。
私としては其れに対してどう論議できるか楽しみにして居ただけですが(失笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。