柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

焼身自殺

2014-06-30 23:48:58 | 日記
先ず画の様な銭湯の説明ですがポスターでも脱衣所の片隅に貼ってあったり良くします。
http://blog.goo.ne.jp/nihonden/e/779d019670b3205c62bee086bcfc953f
『貼ってるから告知してんだよ!文句あんのか!!!』

と此れに限らず言い張る氣違いが増加しています。
一昔前のボッタクリバーと変わらない低次元な言い草。

中国系朝鮮民族は中には日本人と一見して区別が付かない輩も居ますが基本的には
全く違いますので解るのですが、1億総目暗に近い現状で難し部分もあります。
ですが、番台なら仕草ややらで異人と解るでしょうしフロントでも監視カメラが着いて居る異常な近代銭湯ですから店側が確りしていれば基本的には対応できます。

ポスターでは無く、4Aサイズ程度のビラを作り手渡しして理解出来なければ断るのが筋です(ー3-)!”

さて昨日、時代錯誤の輩が【集団的自衛権=違法】の抗議として新宿でしたか焼身自殺した阿呆が居ます。
焼身自殺した時点でSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス・英: social networking service)
ε=(・д・`*)ハァ…
日本語では説明出来ない代物で少し語弊はありますが
「交流型のインターネット場会員制の言いたい放題・目糞鼻糞集団」
とでも言いましょうや(笑)

当然利点もあります。
インターネットでも同じですがマスゴミが捏造報道などや偏見放送でも真実を公開できると言う事も一つです。

と、SNSの間では動画や画が実況や割と早い時間で公開されてました。
結構あった落書きに
『マスコミは此の死を隠蔽する!(している!)』
本日はサラッと垂れ流して居ましたが本当に馬鹿としか言い様がありませむ。

首相官邸や国会が開かれて居る最中に其の場(外)でも行えば未だしも政治屋の誰も居ない無関係な処で更には愚民に
『集団的自衛権反対を受け入れて貰えないならこうするしか無い!』
と馬鹿丸出しで街中で焼身自殺とは迷惑もいい処(侮蔑)

時代錯誤に自己陶酔のトンチキが勝手に死ぬのは良い事ですが、他人を巻込む可能性や
見たくも無いモノを見せられた其の場に偶然居合わせた輩は大迷惑でしょう。

過去と言っての昭和の昭和の未だ愚民大国になる遥か以前には自殺と言う講義の仕方である程度認められた輩も居る様ですが基本的に無駄死にでしょう。

虐められ恨み辛みを落書きして自殺する位なら駄目元で報復・差し違えろボケと言う事と同じで死して抗議するなら出来なくても国会議事堂・首相官邸に車で体当たりや刺し違える様な行動を取れば多少は認めますし屑の政治屋でも命を心配すれば少しは軽はずみな言動は控えるでしょう。

多少のなかで誰も居ない国会議事堂や首相官邸なんぞに何かしても糞の役にも立たないし愚の骨頂と言う当たり前の事でふ(ー3-)b

デモや幟を自分の敷地やらに立てて『○×反対!』と宣う屑も同じです。
所詮は百姓一揆ですの打ち上げ花火にも成らない線香花火なのです。

ギャーギャー得手勝手に喚き散らし他の住人や其の地域の住人、居合わせた輩の迷惑も全く氣にせず自己陶酔している屑供(ー3-)!”

建築違反などが身近でしょうが業者に難癖文句つけ仕事を邪魔する筋違いな氣違いは未だに普通に行われています。
建設差し止めの訴訟もしない烏合の迷惑集団。

集団的自衛権でも然りです、自民独裁にして愚民のせいである事は絶対に認めずに未だに『民主党じゃ駄目だ!』 『民主党は何も出来ない!』と本当に頓珍漢な屑がかり。

此れ迄の日本の公僕・役所系が勝手に決め出した事で破棄された事があるでしょうや?
原発再稼働を差止めしたのも裁判です(ー3-)b
たまたま、少しは正常な思考の裁判官に当たっただけですが判決の効力は国でも政治屋でも従わねばいけません。

役所は事後報告=決めてから『説明会』と称した一方的な戯言違法を常套としてる日本です。
本来は住民・国民と話し合いをしてから真偽し手直ししたり白紙にしたりと言うのが民主主義なのですが、『一方的な説明会』を話し合いはした”と有り得ない事をします。

今回も何処の馬の骨だか解らない輩と安倍が話し合いと称した
『┐(´∀`)┌ハイハイ 話しは聞いたでしょ』
の茶番を行いましたが一度言いだしたら止めないのが日本の違法政治でしょうや。

昔、都知事になり無駄な公共事業「臨海副都心」の建設中止のいい事をしても建築業界も癒着しているマスゴミが愚民を感化し青島を悪者にして御終いと。
後は民主党が少しだけ米軍跡地の無駄官舎の建築を【中断】させた程度・・・

阿呆の自殺で安倍=自民が集団的自衛権を止める筈も無し。
万が一!万が一!
破棄したとしたら日本は少しだけ良い方向に向かうでしょうが100%無理と考えていまふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-02 19:16:06
勇気ある自決抗議をなんて物言いなんだ!
返信する
お前も燃えろ( ^∀^)ゲラゲラ ()
2014-07-03 04:08:55
『Unknown (Unknown)
2014-07-02 19:16:06
勇気ある自決抗議をなんて物言いなんだ!』

勇氣の意味も解らぬ屑。
ましてや大した事ないやうで生きて居るたぁ
お粗末至極。
迷惑行為だから立件されるみたいだな。
しかし、此の後は障害者として更に迷惑を掛けるんだぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。