柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

テロリストは米國(ーへー)b

2015-01-24 03:50:08 | 日記

イスラムだかスライムだか知りませんが集狂屋の事を『テロリスト』
と大半の愚民と異国の屑達が曰っていまふが、触らぬ神に祟り無しと大差なく
【他国内の内紛】
なんぞに【無関係】な国が難癖つけ横槍入れれば、【反撃】されて当たり前と言う事が
なぜに解らぬ。

能無し安倍が此の時期に国会も自国の事も放置して渦中の異国にノコノコと米国に対し
イイカッコしいで出張り、日本国民を蔑ろ!更に安倍が勝手に日本の税金を
『くれてやる』
と言う愚行以下の事を(侮蔑)

イスラムなんたかに拉致だかされた屑日本人を此処ぞとばかりに引っ張り出され
『身代金』
とは全て安倍の責任也。

異国での会見と称する弁解の場でも頓珍漢かつ筋違いな米国へ諂う言葉しか吐かずに無駄に
相手の感情を逆なで。
『テロに屈しない!』
と宣うのであれば、【南朝鮮に不法占拠されて居る『竹島』を軍事で取り返せ】と言う事が最優先でしょうや ヤレヤレ┐(´`)┌

また、真の国際テロ組織と言うのは
【鬼畜米國(ー3-)b】
と言う事が誰も解ら無いとは恐れ入りまふε=(・д・`*)ハァ…

サダムフセイン(イラク)の件は?!
細菌兵器だの何だのと其れこそ難癖から公文書まで捏造して単に【油田が欲しい】と侵略したもの。

ツインタワーだかも同様です。
全く証拠も根拠も無く
【日本海は米國も物だ!】
と意味不明な戯言を抜かし 大東亜戦争を吹っ掛けてきたのと何も変わって居ないと言う事。
抑もが、英国の下級層の愚民がインディアンや先住民族を殺し捲り「キリスト狂」以外は
信ずるな!と現米國を略奪し更にさらに呆れた事に其の下級層の英国人が
『此の大陸は俺達の物だ! 英国から独立じゃーーーーーーー!!』

此れを狂氣の沙汰と言わずしてなんとする。
全く米國は進歩も学習もして居ないと言う現実。

そうそう、
官房長官だかの猿が似非記者だかに
『72時間云々』と問われた時の返答

「72時間は相手が勝手に決めた事(だから俺らは知ったこっちゃ無い)」

どちらが悪く、どちらが主導権を握って居るのか全く理解してい無い屑(ーへー)凸

今回の身代金の案件でも私は人命第一だとかイスラム何ちゃらの事もテロリストとも想ってませむ。

安倍の阿呆が異国での発言の時に
『んなら、支援金は辞めますので日本人の人質を返して無かった事にしてちょ~』
と国費=税金の無駄使い!を止め日本国内の震災場の早期復旧なぞに回せば其れでよし。
氣違い一神狂に無駄な喧嘩を売り、現地に行って居る日本人なんぞ自己責任でどうでもよいが、日本国内でイスラム何ちゃらの屑どもに暴れられたら溜まったものでは無い!

【日本は貧困國!國の借金をきれにし!国内を豊かにしてからで無いと他国に支援も何も
 できましぇん!】
と有りの侭を他国に苦言すれば集られる事も無くなるのでふ(ー3-)b

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-27 07:35:22
全くな話しだと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。