柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

百姓一揆と変わらぬマスゴミと愚民

2013-02-12 03:21:49 | 日記
やっと私の駄文の閲覧数が通常に戻ってきました(失笑)

全柔連絡みのマスゴミの騒ぎも本当に線香花火よろしくになり始め、濁して書いたのに
橋本聖子の無能な政治屋まで出張ってきました。

それにしても、全日本♀15人が屑日本ゴミンピック狂会の聞き取り(?)に
全柔連の者を立ち入りさせないはまぁ、至極当然でしょうが全柔連も躍起になって確固たる確定をしようともがいています。
しかし、15人も屑♀も山口も全柔連の一員と言う事を愚民共々忘れてまいでしょうや。

低脳な柔道会の役員は個人の意見等を確りと話をしていると罵声から脅迫は常套の屑です
から、会話も出来ない氣違いに近い烏合の衆でもありまふ。

此れは柔道会からに少しでも接していれば誰でも知っている事ですが!
此れに付いては知らぬ存ぜぬで影ではミミッチクぐだぐだと言っていまふ。

日本ゴミンピック狂会と全柔連に限らず他の狂会も連迷も癒着していまふ故に聞き取りと
称しても密室の違法警察・違法検察どうようにその場で脅迫等々も当然ありうる事でふ。
特に柔道会の底辺は役所と仲良しで違法常套でふ。

私が柔道事故被害者面の会にて発言していた時にも爆笑の氣違い柔道会だかの爺が
話しているにも拘らず

「お前はだれなんだ!!!!!!」
「名前を言えーーーーーーーーーーーーーーー!」
「名前も言わずに卑怯だ~~~~」
みたいな事を話の途中にも拘らず更には殆どのマスゴミがカメラを回してい居るので爺は座った侭かつ撮影拒否の席から隠れながらの罵声

しかし、他人に隠れテメエが名乗りもしないでの戯言も天晴れ天晴れ
マスゴミの柔道雑誌の輩も感情顕に私に対し難癖付けていましたが全く説得力も何も無く
(失笑)

会長の小林には此のやうな異常な言動等も全て話してい居たのですが知らん顔と言うよりも、柔道界の人の話も聞かぬ屑社会の異常性が露呈した最たる証拠にも拘らず
マスゴミも自称ネット番長W 村田の健ちゃんも一切無視と言うより知らん顔ですから
此れが日本のマスゴミの実態と言う事でふ(ー3-)!”
此方が証拠を残している事も知らずに(失笑)

いぬ・こっち・こい・イニシャルを考えませう。
の国営でも無いのに国民から視聴料を違法に取ろうと必死にしている日本最古かつ最悪
なテレビ局の違法な事は既に書いていまふが記憶に残っている訳も無いでせう。

15人♀の意見と称して問題のある弁護士が作文の中で
【ゴミンピックの代表発表の際に選考選手を全て同席さて云々】
と戯言を吐いていましたが

乗っ取り屋・稗田=フジテレビがマスゴミ通して手前が遣らせましたとナンチャッテ
謝罪文を出しましたが読んだか記憶にある方がどれだけ居るでしょうや(侮蔑)

嘉納杯をグダグダスラムだかサドンデスだの何のと東京ローカルテレビが全柔連に脅迫まがいに変えさせた話も既に書いています。
全柔連の無能さ以前に件の馬鹿15♀の意見と称した作文でも、フジが自ら非を認めた
事実を普通に考えればマスゴミの言い成り!
が解るのでは無いでしょうや・・・・

と尻切れで就寝でふ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。