柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

土支田交番

2013-05-03 01:28:40 | 日記
困った交番。
昨日、仕事帰りに旧環八(笹目通り)にある土支田交番の交差点で信号待ちで停車した祭に
私の前に停止線を超えしかも原付(50cc)のスクーターが車道のド真中に停車!

土支田交番の勤務員がこれみよがしに交番から出てきて此方を見てウンウンと頷く様な愚行を(何故愚行かは今は伏せます(笑))
スクーターを注意もせずに交番に戻る・・・

信号が変わり此の交差点は駐車するスペースが無いので一旦、車を移動して安全な場所に停車してから交番に苦言に行くと

凄い凄い、画で腕しか写ってない(顔は今回出す必要無いので(ΦωΦ)フフフ…)
警察官の戯言

『停車する処を見ていないから注意は出来ない!』

停止線を越えての停止に関しては一理ありますが、バカでも免許があれば解る事!

原付(50cc)が車道の中央に停車も走行もして言い訳が無い

さてさて、これに関しても意味不明な自己弁護の低脳な警察官の見本

『後続車に自分の存在を示し危険=追突防止でする事もある!』

(゜Д゜≡゜Д゜)?
屑ガキやらの得手勝手な言い訳にもならない正常な思考の者には絶対に理解不可能な言葉を吐き捲る
此処までいくと氣違いでもいいでしょう。

法的にも理詰めで叱咤し続けると(゜Д゜≡゜Д゜)?!!!はぁ

画①の環八の停止線無視の単車を見つけると馬鹿丸出しでこれみよがしと私から逃げる為に

『あそこのバイクも停止線越えて・・・』

と小走りに単車に声を掛けて歩道に誘導するも、歩行者には本当に邪魔な場所で免許そ見せろだなんだのと
ダラダラと無駄に長い時間を掛けて私が帰るのを待っていたようです・・・

交番の中の若造に話し掛けると(`Δ´)!

完全にタメ口!今時の屑ガキ以下の言葉使い・・・
叱り付け一瞬でも改めるので会話をしていると、これまた呆れた事に反対車線でダラダラしていてた件の警官が急いで戻ってくる

私と件の警官と話をしていた時の立ち位置と身体の向きからしても件の警官が環八の単車が走行し停止線を越えてきたのが見える位置では
無いのですが、其の事を指摘し初めの私の前に停止ししていた原付の話をしても

『いや!走っているのを確認してますから<!』/font>

もう氣違いとは話になりません。

そうこうしていると、画②~④の原付二人乗りに信号だけは守る小心者の屑ガキの原付と大型スクーターが道交法無視で
土支田交番の警官を小馬鹿にしながら埼玉管轄に暴走。

警官は一応、腕が映るの位置に動いて

『こるぁぁぁぁぁぁ!!!!』

当然、走って追い掛ける訳にもいかないのは解りますがそれ以外何もしません。


【県警に連絡しろよ!】

私が言うとこれまた呆れた

『この無線(制服に堤体している)では県警には継らないので』

本当に普段何もしていない事を露呈しています。

【交番の中の電話で諸葛からでも連絡させろ!木瓜!】

すると、中から顔を出しきたら件の警官は

『県警に電話していおいて』
ろくに現場を観てない部下に丸投げしかも、暫くすると若造が顔出して
『埼玉県警には連絡していおきました。』

( `・ω・) ウーん

伝言ゲームも出来ぬ警官の見本です。
ろくに現場を見てないのに何を埼玉県警に話を下のでしょうや・・・・

と最後に画⑤ ⑥
私は見ていたのですが実は交番の手前で一旦、隠れるような位置で止まり少ししたら
呆れた事にそのまま
携帯片手に自転車を漕いで通過、そかも警官は黙認・・・

更に叱咤して帰路につきましたが、本当にガキ・♀天下が良く解ります。
警官を完全に嘗めているのが屑ガキと屑♀ですから

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
┐(´∀`)┌ハイハイ ()
2013-05-05 05:17:50
(ΦωΦ)フフフ…
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-05 14:30:34
あれ? 
波田くんみたいな奴の落書きがなくなってる

返信する
Unknown ()
2013-05-22 00:40:51
波田くんみたいな落書きは排除しました。
幼稚で低脳な輩に構ってられませんから(ー3-)!”
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。