柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

情けない他流批難・・・

2013-08-28 22:55:42 | 日記
【否定から始まる】で敢えて【合気道】と書いたのは合気会と養神館があるからです。
前回のは合気会でした。

本日、やっと養神館に此方は体験ですが行けたのですが・・・
合気会に少林寺拳法と目鼻糞以下・・・

養神館の方が稽古体型が合気会に比べ確りとしていて基本から確りと行うが売りですが
私が今回訪れた道場だけと想いたいのですが、基本の所作は一切やらずまたまた
技擬き・・・

また受身に関しては色々と注文は付けてきましたが全てでんぐり返しで

阿呆の見本、
『柔道は外では怪我をする』

『合気会も柔道の受身と良く似ていて』

真似をするも(゜Д゜≡゜Д゜)?のなんじゃそりゃ状態。

私が憮然として差し上げるとシドロモドロで話途中で知らん顔。

【養神館は方が確りしているのでは?】

【此方のホームページにも基本を初めの云十分と謳っていましたが】

果さて、上の歯は何故か出っ歯の入歯で其れも合っていないので滑舌の悪い聞き取りづらい
発音で

『此処は(稽古場所が曜日で違う場所)はあんなのが(言う事をきかない園児)居るから基本は出来ない。』

【は?では、此処にしか来れない場合は基本が教われ無いと言う事ですか?】

『そうだね。日曜日に志木にくれば云々』

もう、話しなりません。
嗚呼、会話が出来ないのですから話しに成らないですか(侮蔑)

卑屈な氣持ちで内弁慶で合気道にしろ少林寺拳法にしろ逸れこそ人格障害者が
コメントランに落書きしていた【しがみ付く】(-3-)!屑達
この様に使います(失笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。