柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

仏?の顔も3度まで

2012-04-30 16:09:27 | 日記
眠いです。

本日、01:25前後
大泉学園町6ー25・6-26の一方通行路を!!!!
警視庁管内石神井違法警察 地域4係 大泉学園交番勤務員 波田
が一方通行路を警邏用スクターで通過した矢先に
逆走する2輪のエンジン音が、まさか又!石神井違法警察私以外にも近くに
目撃出来る者が居て違法走行をするとは・・・・

嗚呼!east狂米のHPには警察官もうちには在籍!(此れは都下特有の様)と
如何にもうちはうちは~
の宣伝文句が書き連ねてますから、此の駄文を見て違法に個人情報を引き出す
事は用意に考えら、それを会や界の輩に情報漏洩はよくある事・・・
ohクワバラクワガタカブトムシ

案の定、先の波田がわざわざ一方通行路をUターンしての逆走とは・・・

「おい!」
と深夜でしたが少し大き目の声で無いと私の位置からは違法警察官に聞こえ
ないのと、そのまま逃走する可能性があるので怒鳴り付けると
逃走せずに停車と言うか、逆走を知りながらも違法行為に関しては意に返さず

「逆走だろ」  深夜ですから当然小さめの声です。
『この近所の方ですか』
「逆そうだろと言ってるだろう!」
『この近所の方ですか、110番通報が入って・・・』

これだけの短い文でも会話にならない違法警察官(公僕)が理解できない愚民が
沢山いることでしょう・・・

実は石神井警察地域課の逆走だけで此れが3回目の目撃と遭遇なのです・・・
小山の大将の烏合の衆やレベルの低い近代学籍柔道連の難癖同様にウンザリ二乗

「違反切符は自分では切れんから上司を、当直の責任者を直ぐ呼べ!」
『切りますけど・・・』
全く呼ぶ気が無くウダウダ君
停めたスクターも他の車両の通行の邪魔になる路上に

「通行の邪魔になるから、どかせい!」

ウダウダ、イジイジしながら何度か言うと移動!!!!
阿呆か嫌がらせか、通りの反対側6-25側の路側帯=歩道を完全に塞ぐ状態に
動かす愚行・・・

「そこは路側帯=歩道だろ!邪魔にならない場所に停めるが当たり前だろ!」
場所を指さしながら注意すると はぁ・・・

『こんな時間ですから人来ないですよ』

此れが日本冤罪警察の違法警察官の歪んだ思考です。
これは近代では歪んだ柔道会の住人も愚民も大差なくなってきてはいますが・・・

更に注意するも

『人か来たらどかしますよ』

これでは、警察官が通報で取り合えず公務を遂行している時に注意・指導・警告
している時に
迷惑行為をしているガキ(未成年)や屑(成人)どもが警察官に吐く戯言を全く
同じ・・・

上司=石神井違法警察署に連絡をしないので、「110番」に私が通報し始めると
慌てて携帯かPHSで電話をし始める波田違法警察官。

霞ヶ関の通信指令台の担当者もあからさまに
いやぁ、参ったなぁ
の対応です。
通報を終えると波田がニヤニヤヘラヘラしながら上司と談笑!!!
「ニヤニヤしてんじゃねえ!」
と注意すると伐悪そうにそっぽを向く・・・

今回は聾の運転免許の話でも書こうかと思っていたのですが残念

仕事がまだあるので
続く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-01 23:03:17
ひまじん
返信する
Unknown (閲覧者)
2013-05-03 19:12:20
警察の不祥事は日常的にニュースになってますね。 レベルの低下は問題です。桶川ストーカー殺人事件も知ってるくせに放置した桶川警察を発端に全国的に波及してその殆どが警察は事件が起きそうなのを知ってたのですよね。 
平和な日本はどこにってしまったのですかね。
返信する
ひまじん  ()
2013-05-03 21:25:08
2ちゃん・e-judoレベルの落書きがついに着ましたか
(失笑)
「ひまじん」
と掛ける輩が一番暇人かつ哀れな痛い輩と言う事が解らない・・・
から落書きするのでしょうな(爆笑)
あえて●■は載せるのを止めておきましょうw

しかも、1年前の記事のおまけに着いて噛み付いてくる氣違いwww
返信する
閲覧者 ()
2013-05-03 21:29:10
江戸時代から全く変わっていません。
愚民がそうさせているのです(ー3-)!”

また!
【平和】
平和というのは世界的規模で使用するもので
日本愚民が『平和ボケ』=低脳な屑

他国に比べて日本に日本人が居た頃には
世界的見て【より安全】だっただけです。

日本人だけ=愚民の方が少ない

という事ですので悪しからず。
全ては愚民が原因です。

他の落書きをみれば一目瞭然ですが如何でしょうや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。