柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

異国系犯罪

2014-04-20 12:56:43 | 日記
画の様な粗暴な犯罪が近年増加していますが、最大の原因はマスゴミが異人の犯罪の
手口やら異国の犯罪映像の垂れ流しです。

能無しは安易に模倣します。

しかし、画の様な破壊しての窃盗なぞは相当の音が発するうえ人通りがある様な時間帯ではありません。
物音を聞いても誰も出てこない覗きもしない、事勿れ主義の屑が犯罪を助長しているのは明らかと言う現実を愚民供は解って居ない。

完全防音の豪邸に要塞に住んで居る国民がどれだけ居ますでしょうや?

皆無に等しい日本です、物音でも異常な音を聞いていて恐いから聞こえ無い振り、見ない振りばかり、こんな輩は強盗に殺されてしまえば良いのですが(ー3-)!”

民家にしろ月極駐車場からでも車の防犯用の五月蝿い警報器が鳴り捲くって居るにも昼夜問わず誰も出てこ無い。

我慢して居ると言う言葉は当てはまりません。
後でグチャラグチャラと井戸端会議のネタになるのですから。
我慢しているなら死ぬまで黙ってと言う事(侮蔑)

先日、子供でもおかしく無い歳の♀友達(メ・ん・)?知人(メ・ん・)?まぁと23時過ぎに運動補助に出掛るので迎えに行くと目と鼻の先の公園に若造(成人)♂♀が花見の後だか知った事ではありませんが、数名大声で話しをしていました。
先方を待って居ると公園の目の前の民家の窓が流石に開きました!
ジ様が窓開けて公園を確認しただけで窓を閉めて御終い・・・

若造達と共に車中に居る私を見たので容姿端麗な私を若憎の関係者と想ひ畏怖し知らん顔を決め込んだのやも・・・
まぁ、どちらにしても『五月蝿い!』と想い窓まで開けて其れだけとは呆れ果てる屑。

私は公園の名と住所を探してみたのですが( `・ω・) ウーム…表記が無い・・・
其処に先方が着て同乗したらば
『五月蝿い奴らだなぁ、警察に電話しちゃおー』
へ~意外と、公園の名前と簡素な場所を聞いて無能警察に公務をさせましたとさ。

先方も五月蝿い屑や不審者等でも普通に通報していると、極僅かでも普通の事をして居る
輩が身近な者に居ると知りましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。