柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

似非ネットジャーナリスト 

2014-09-16 04:02:58 | 日記
http://blog.goo.ne.jp/nihonden/e/5f68efb34557cfdf6ed834486aa8c050

一体、村田とは何者なのでしょうや( ^Д^)ゲラゲラ
過去のメールの頓珍漢な返信を読み返すと、成程
流石、少林寺拳法の信者しかも10年だかそれ以上掛けて初段の達人。

全く会話が噛み合う事も無く筋違いな戯言を
『僕の言う事をわかってよー』
宜く一方的な落書きばかり、更に意外と三上英次なる輩の悪文の検索から私の駄文(笑)
に辿り着く輩が多いが『現代報道フォーラム』だか知りませんが此の組織が今でも存在すているかは興味もありません(ー3-)!”

三上英次と記載のある悪文を
『私の書いた記事です”』
と馬鹿丸出しで豪語していた村田健二郎いまも何処かで大ボラを吹き阿呆が騙されて居る事でせう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。