柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

雲泥の差・・・

2014-04-06 03:01:20 | 日記
新年度になった途端に違法消費増税であるのに御祭り騒ぎ様なマスゴミ。
時期が良かった様で冤罪の袴田巌氏は検査入院含めマスゴミは今だけ静かです。

果てさて、相変わらず他流の稽古に出張っています。
少林寺拳法は本当に微温湯以下で未だ寒い陽氣では風呂と同じで返って風邪をひきそうですε=(・д・`*)ハァ…

運用法がか大層な言葉で掛かり稽古と乱取りの中途半端な代物で汗をかき息が上がる
御子ちゃま軍団。
当たりもしない間合いでの掛かり稽古擬き、一拳+一足の距離が間合いってどんだけ
恐がりなんでしょうや┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

其んな間合いから攻撃を仕掛けて来ても普通でしたら丸見えですが・・・
有段者の中に私独り初めから白帯で参加させて貰っていますが未だに何がしたいのか
理解出来ずと言う前に10~云十年居る有段者達が指導者の言って居る事が理解できていないと・・・

相手の攻撃を捌き完全に制し膝を入れる手前の形で止めて居たのですが指導者=頭は全く理解出来ないε=(・д・`*)ハァ…で反撃してと言い続ける程度・・・
少林寺拳法以外にも柔道を学生時代だの訳の解らないベニーユキーデでもあるまいしマーシャルアーツ「みたい」を少しだの経験したと言うのですが、合気道でも同様に空手にしても絶対に流派を名乗らぬ輩達=遣って無いと言う事と考えるのが妥当です。

得てして柔道侮に在籍してた輩は五万といますので柔道は近代柔道でも柔道としてあげましょうか┐(´∀`)┌ハイハイ

他流を自分の武道の為にと学んだ輩は簡単にはボロカス言わないでしょう。
(メ・ん・)?
私はボロカス書いて居ると落書きしようと手薬煉を引いてる困ったさんが(ΦωΦ)フフフ…

真実を書いても言っても悪口だのと宣う異常思考の優等生は春と共にドッカ~ン
と客観的に事物を観れぬ主観だらけで依怙贔屓大好きさんは放置が一番。
しかし、少林寺拳法は信者のブログにも目を光らせて居ると言う事で本当に集狂と言う事でしょうな。
信者が客観的に内部から意見を発しても潰す本山集狂です。

其れにしても、本当に意外と言う他ない松濤館の師範でした。
指導法も私に対して師範の独創的な良き指導法を試してくれて毎回目から鱗と実に良い汗を書きます。
其れより動きも切れも有り突き蹴りも重い当然ですが速度も
で!先日喜寿を迎えたと(((゜Д゜;)))流石に私も吃驚。
私と同じ様に確り観せ自らの身体でも教える・・・
ですが、腹筋も鍛えて有るのは十分解って居ますがやはり私は確りしたスパーリングでないと相手に当てる事が性格的に出来なひ( `・ω・) ウーム…
歳を聞いたら余計に手前で突きが失速・・・
すると激が飛ぶ~
『もっと!強く~!』
其の方の氣持ちもは十二分に解るのですが困った困った・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。