柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

感情だけのバカ

2015-07-26 11:49:56 | 日記
仕事関係の方の息子夫婦が離縁したいと個別に夫婦から相談を受けていると
40過ぎてママに相談と言うだけでも恥ずかし精神年齢幼児かと言いたい処です。

義理の娘から息子が不貞をして居ると被害者面に♀同士と呆れた連帯感で完全に証拠も無しに実の息子を悪者と極め付け勝手に(##゜Д゜)イライラ状態・・
私の♀親も此れ以上の屑。

件の輩は母一人子一人(息子)であると言うに息子を信用しない最低最悪。
好き嫌いだけ『不貞が許せない!』
不貞相手とされる初老の♀も氏名・職・大まかな勤務先地・居住地を知っていると言っても
感情論でいい加減な妄想で其の場しだいの氣分で言う事が解る義理の娘を盲信する為体・・

不定相手とされて居る初老♀以外は全員知って居るので客観的に助言等をして居るのに結局は愚痴と変わりません┐(ーへー)┌

不貞の証拠【らしき】ものは嫁が亭主のスマートホンを盗み見したら件の♀とメールがー!
内容は全く解ら無い・・・
カーナビの履歴を見た!
此れも何処に行き来したか全く知らないと呆れた妄想劇。
義理の娘の感情任せの言葉だけを盲信し
『夜遅くにしか返って来ない』
『孫にも手を上げる』
『仕事も云々』
深夜帰宅は昔から(ー。ー)b
仕事を急に休むと私に言っていたのですが調べたら事前に告知して居る、何も問題の無い
休み方。
収入が減るのも息子一家の問題。

孫に手を上げるも、被害者面しきった義理の娘が自分の子供たちに亭主の悪口を言いまくり
子供達も真偽も確かめずに盲信と言う屑同士の負の連鎖

自宅に帰っても他の家族が嫌がらせの様な対応をしていれば帰宅したくない故に寝静まってから帰宅してもおかしくもなんとも無い。
子供がガキになり色眼鏡で父親に失礼な言動で接してくれば躾ふくめ手を挙げて他者が口を挟む事ではありません。

私の氣違い♀親もそうですが孫を過剰に甘やかすと言う愚行は理解できません。
実の子供に躾で注意やらしていた事を孫なら許す?
死に値する屑 凸(ーへー)

40過ぎの中年の親ですから高齢者と言われて問題の無い大人も大人
母子しか身内が居ないと言う事を考える様にと苦言を何度しても孫が孫がと
【貴女は他人なんだよん】
と言っても実子より孫と言うのも呆れた近代屑親の見本でしょうな。
また、ガキ其のもので伊達に歳を食うだけの能無しの息子夫婦。
「本当は結婚しないで○▲をしたっかけど子供を産んでくれと言われたから私は結婚したんだ」
と言い出し其れに対して疑問も何も感じない義理の♀親・・・
籍を入れてからもセックスしまくってガキも他に放り出し其の後もセックスしまくっていたくせして何を言い出すのやら。
親離れ子離れ出来無い屑同士。
息子の話しを一切聞き入れない屑親。
愚痴なら此れ以上関わる事もしませ~ん。
相談なら私の言う通りに動いてから文句を言いなさひ(ー。ー)b

♂♀の愛情の縺れなんざ絶対に修復不可能。
こんな簡単な事も解ら無いお子ちゃまばかりに成り下がった故に良い歳こいた屑が殺し合いするのでふ。
どんな相手であろうと
【選んだのは自分!】
被害者意識が強い屑ばかりでアングリ
屑同士の殺人は淘汰と言う事でどうでもいいのですがね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フマキラー)
2015-08-05 05:23:00
偏見だけで実の親子が信用できないおかしな世の中。
返信する
氣違い国家 ()
2015-08-07 04:57:59
全て感情だけの愚民以下の氣違い大国
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。