柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

無用な防犯ライト

2015-07-04 22:57:21 | 日記
http://blog.goo.ne.jp/nihonden/e/43af2e3619d852a15927b99c77c9ece3
【防犯ライトは危険】
もう2年以上も経過していまふふ。

此の当たり前の事を理解できない輩は氣違い若しくは犯罪を犯したくて難癖を付けている輩でしょうや(失笑)

先日、警視庁管内の署活生活安全課防犯担当の警察官と会話をして居た時に件の話しをしてみた処
『目から鱗!其の通りです。無駄な処、他人に迷惑や不快にするライトも向きは良くありまん、防犯にもなっていません。』

防犯の講習擬き等でも指摘していきたいとも言っていましたが、迷惑ライトが増加して居ると言うのが現実。

氣違いが増加して居ると言う事でふ

少しは頭を使い現実をみませう・・・無理だな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-19 00:09:30
確しかにウザイ防犯ライトが多いね
返信する
・・・ ()
2015-07-24 04:40:04
『Unknown (Unknown)
2015-07-19 00:09:30
確しかにウザイ防犯ライトが多いね』

氣がつく民が少なすぎまふな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。