柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

相変わらず逆走常套

2015-04-15 22:43:49 | 日記
いやはや、4月14日(火)2時半頃にまたまた石神井警察地域課のPCが
逆走し違反切符を交付させるにすったもんだ。



場所は略同じ処、で3月31日に逆走不動産屋の屑凸(ーへー)

何時も書いて居ますが、逆走と知っているからこそ私が車道の中央を走行して居ると
左イッパイに停止する逆走車。

逆走と解って居なければ私に対して『進路妨害』と怒るが当然。
此方が通過するのを姑息に待ち通過した途端に逆走をすると言う屑常套の愚行。

普通に【一通】だよと告げる程度では無駄です。
【一通ってんだろが!下がらんか!】
と余所行きの御顔をしてあげて言うと画のやうにやっとこバックし方向転換。
落書き常套のネット番長・難癖太郎と同じ次元の逆走屑(ー。ー)凸
道場だけ、道着を来て居る時だけ威張り腐る屑は此のやうな時に通過して御終い。
武道家なんて言え(ヾノ・∀・`)ナイ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかしまぁ (Unknown)
2015-05-01 08:37:27
よく遇うね。 
なんか憑いてんじゃない。お祓いしたらどう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。